※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

生理中に旦那が一緒にお風呂入ろって言ってきたことにイライラ。バスク…

生理中に旦那が一緒にお風呂入ろって言ってきたことにイライラ。バスクリン買う?とかじゃなくて生理がきてて旦那に嫌な気分にさせたくなくて入りたくない。ただ旦那は身体があったまるように湯船に入らせようとするのと生理が重くて動くのもひと苦労な私を支えようと身体を洗ってあげようと思って言ったのだと思うけれども‥笑

コメント

™️

優しんでしょうが生理のときは
放っておいてほしいですね。笑

• なぁ

なぁ

ですね。笑

• 10月16日
初めてのママリ

とっても愛されてるし優しい旦那様だなあと思いますが、こちらからしたら生理中はちょっと...困りますね😅😅

• なぁ

なぁ

困るしきっと向こうも血なんか見たら口に出さなくても嫌な気持ちになると思いまして。笑

• 10月16日
おもえもん

優しい旦那さんですね♡
でも生理の時ってなんで分かってくれないの!って些細なことで、悪気がないと分かっててもイライラしちゃいますよね😔💡
お風呂は一緒に入れないと素直に伝えて、他の面で感謝を伝えてみては☺️?

• なぁ

なぁ

そうなんですよね。イライラしやすいときにこういう小さいイライラが大きくなってしまって‥笑
    旦那は私の言うことをすぐきいてしまうのであまり強く言うこともないのですが逆に申し訳ないなと😂

• 10月16日
kie

ありがた迷惑ですね😅

さき

優しさは分かるけど...けど...!って感じですね😅