※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

月1回くらいのペースで宗教の勧誘のおばちゃんが来ます😣今まで、三回く…

月1回くらいのペースで宗教の勧誘のおばちゃんが来ます😣
今まで、三回くらい来たのですが、いつも、子供が熱出している時だったので、子供が熱出しているのでーって言ったらすぐに帰ってくれました。
でも、いい加減来るの辞めて欲しい😂めっちゃ面倒くさい😣
みなさんは宗教の勧誘はどんな風に断っていますか?
良い断り方教えて下さい😂

コメント

むにむに3

居留守か
私、この宗教に入っているので!!
って伝えます。
勧誘ひつこいですよね(>_<)

ぴぃ🐥

冷たくあしらった方がいいですよ🙌しつこいですよね😂わたしはインターホンで見て居留守か、インターホン越しに出ちゃったら結構です〜か、興味ないです〜失礼しまーす!って切っちゃいます(笑)それでもまたやってきますけどね😂w

みー

インターホン越しに相手が名乗った時点で、
『結構ですー』て言って切ってます!
でも次に来たら、
『2度と来ないでくたさい』て言おうかなーと思ってます‼︎

△

すみません、もう来ないでください。
って言ってます。
インターフォンで顔合わせてないので。それから来なくなりました。

まー

うろ覚えですが
全ての宗教に入ってましたが、どれも魅力に感じない。みたいな嘘を言ってから来なくなりました😐

n

アポ無しはだいたい宗教かNHKかセールスなので無視します💦

deleted user

宗教の時は、
うち実家お寺なんで、他の宗教は入れません。って言ったらあっさり諦めてくれます(*´꒳`*)
実際は実家はお寺じゃないですけどね(笑)