※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

生理予定日までそわそわ。妊活中、白黒ハッキリするまでの期間、どんなことしていますか?排卵日2日前に不安。

あー
生理予定日までそわそわ。
あと2週間くらいあとかと思いますが😩

妊活中の皆さん、この白黒ハッキリするまでの期間、考えないようにどんなことしてますか?
ついつい考えてしまいます…

2回しかしてないし、できてないかもですが、排卵日2日前にできたのでちょっとそわそわしてしまってます😅

コメント

チャーミンチャン。

私も今回、チャレンジしてみました!
妊娠してなければ、今週生理開始予定です。
どーなのかなー?できてるのかなー?まだ検査薬あったよなー?くらいには考えてます^ ^
妊娠してる、してない、早く分かりたい気もしますが(^^;)

• リィ

リィ

私も見習って気長に待とう…
    同じく、今月から私も始めたのでまだまだこれからですしね😭

• 10月15日
ma

私も今回クロミッド+ HCGでタイミング取って現在高温期4日目です😭毎日毎日、暇さえあれば検索魔です(;>_<;)考えたくないけど、考えちゃう、、期待したくないけど、期待しちゃう、、ってキモチでいっぱいです😭😭見かける妊婦さん、目で追っちゃいます😭😭

• リィ

リィ

期待してしまいますよね!
    無理なら無理で早く知りたい…
    検索魔わかります!!
    同じことばっか見てしまいますよねえ😩

• 10月15日