※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

大学生のいとこ兄妹がいます(*^^*)結婚祝いや出産祝いなど、いつもプレ…

カテゴリー間違いでしたらすみません💧

大学生のいとこ兄妹がいます(*^^*)
結婚祝いや出産祝いなど、いつもプレゼントをくれます(*´∀`*)
小さい頃から遊んでいたイトコたちが、一生懸命バイトして、プレゼント買ってくれたのかなーって思うと、言葉にならないくらい本当に嬉しいです‼️
そこで、お返しをしたいのですが…
二十歳くらいの男女が喜んでくれるものってなんでしょうか??😂

コメント

さあこ

女の子ならジル・スチュアート等の
ハンドクリームやリップとかいいなと思います☺💕

年頃の男の子はわかりません😂😂😂💦

私も去年出産祝いなどで年下の従姉妹達が
それぞれお祝いなどをくれて凄く
うれしい気持ちになりました🙆💕

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も、ジルのハンドクリームとかがいいかなーって思っていました‼️
    でも、二人からもらったのに、年頃の男の子がわからなくって、なかなかプレゼントが買えなくて😢
    でも、とっても嬉しかったから、なにかしたいって思ってるんですが(´=ω=`)

    ちなみに、なな君ママさんは、なにをお返ししましたかー?(艸д゚*)差し支えなければ教えて下さい(*>ω<*)

    • 10月15日
キヨちゃん

QUOカードとかiTunesカードとかのが嬉しいかも。。
好みあるし
なんて思いました

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    好みがわからないです😢
    やっぱり、QUOカードとかiTunesのカードは無難で嬉しいですよね(*>ω<*)

    • 10月15日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    若い子たちの好み流行りわからないですよね😢
    わたしも高校生の義妹弟いて、、、困ります🤣

    • 10月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    返信ありがとうございます(*>ω<*)
    本当に嬉しかったので、なにかしたいなーって思っているのですが😂

    • 10月15日