※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

子供はおくるみで寝るのが好き。日中は抱っこかおくるみか迷っている。家事中以外は抱っこがいい?

うちの子はおくるみに包まれるとすぐすやあ〜と寝てくれます!
それをいいことに夜はもちろん、日中もおくるみに頼ろうか迷っています、、
昨日までは日中はずっと抱っこ、夜はおくるみで、抱っこかおくるみしないとギャン泣きです😭
さすがに日中は家事してる時以外は抱っこの方がいいのでしょうか?

コメント

海波

ウチの子はおくるみ苦手でした😅💦💦
母と祖母はくるんでますが、私はおくるみ嫌がって寝てません😵💦💦

おくるみしなくても寝ることができてるので、それでしのいでます😁✌️

抱っこしなくても寝れますよ😁
寝入ってから10~15分だけ抱っこして、寝かせるとそのまま寝ましたよ😁✌️

  • せん

    せん

    おくるみ苦手な子もいるんですね!ちゃんとすぐ寝れるの偉い!!
    うちの子も背中スイッチ無ければなあ〜😭

    • 10月15日