※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日です!が、昨日何したい、何欲しいと聞いたところ…

もう少しで旦那の誕生日です!が、昨日何したい、何欲しいと聞いたところ…何もいらない、祝ってもらうような歳じゃないじゃんって言われちゃいました😂
確かに大人ですが年1回の誕生日祝いたい。。
旦那の家ではケーキのみで子どものころもプレゼントもなかった様子…
誕生日の日は仕事休みなので何しよう…好きな食べ物とケーキでいいですかね?
この感じだと私の誕生日も忘れられそう😂
旦那さんに誕生日忘れられたことある方いますか?
今年はホワイトデーは忘れられてました。。

コメント

あい

私の主人もいつも何もいらないとか言うので夜ご飯を豪華にしてケーキ用意していますよ☺️

• とも

とも

私もそうしようかな🤔
    なんかあまりイベント事とか興味がないというか…温度差感じます😂
    回答ありがとうございます😊

• 10月15日
まめちゃん

旦那の誕生日は普段買わないステーキとケーキでお祝いしました(^^)

私の誕生日はお盆で毎年仕事休みなのですが、今年は誕生日2日前まで忘れられていました笑
思い出したので許しましたが笑
この調子だと来年は完全に忘れられそうです😂

• とも

とも

ステーキいいですね🤤
    ちょっと豪華にしてケーキでいいかな~

思い出したんですね☺️
    男の人ってなんで忘れるんですかね~
    今年忘れられたらというか忘れられたらかなりショックだしへこみそうです。。
    ホワイトデーとは違うって思いたいですが…あやしい😂

• 10月15日

うちの旦那今日誕生日です!いつも欲しいもの買ってあげてるのでプレゼントはなしです🤣!今日は仕事なので食べたいもの聞いて晩ご飯作ってケーキ買ってきます٩(๑•̀ω•́๑)و私の誕生日はおめでとうだけなのでケーキは自分で買ってきます🤣(笑)

• とも

とも

旦那さんおめでとうございます☺️
    晩ごはん作ってケーキ買って忙しいですね😊
    自分でケーキ買ってくるのわかります😂うちの旦那、恥ずかしいとか言ってケーキ屋さん1人で行けない人です😂

• 10月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😊私の甥っ子からバースデーソング歌ってもらって喜んでました🤣💕
    自分でケーキ買っちゃいますよね🤣旦那さんケーキ屋1人で行けないの可愛いですね🤤

• 10月15日
はる

うちは旦那の誕生日、特に何もないと言われたので、家族で思い出作りしよう!って言って、旅館に行きました😁小さなケーキだけ出してもらいました⭐️

宿代と食事代(豪華な夕飯1回)は私持ちで!
高速代とそのほか食事代は旦那持ち...でした。笑

• とも

とも

旅館いいですね😊
    連休でもあれば…行きたかったな~

宿代と食事代素敵なプレゼントですよ☺️

• 10月15日

今年同じ事言われました😅
ケーキもいらないって言われたので好きなおつまみたくさん作りました!
(私がケーキ食べたかったです笑)
自分の誕生日一度だけ忘れられて仕事入れられてしまったことありましたが
その後ケーキ買ってもらいました😅笑