※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
家族・旦那

ちょっと吐き出したいだけです。実家に帰ってきてるんですが、まぁ実父…

ちょっと吐き出したいだけです。
実家に帰ってきてるんですが、まぁ実父にイライライライラ、実父の事は書くと何万文字必要になるので省略しますが、まぁ手はあげなかったけど物にあたり暴れる系で人から注意や意見されるとキレる、でも外面だけはいいみたいなオッサンです。
昔から大嫌いですが、孫も産まれ初孫という事もあり、まぁ可愛いのはわかるし会いたいだろうから会わせにきてますが、
まぁ腹立つ腹立つ…
いらない、まだ食べられないおやつやアイスを大量に買ってきて、なぜ食べさせないのか!と聞かれ、まだ離乳食の段階で何にアレルギーが出るかもわからん、消化もきちんとできない身体でこんな大人が食べる物を食べさせられない!と説明しても、「それはお前が俺に嫌がらせでそういうとるだけやろ!」と💦
外からの帰宅後手を洗ったか聞くと「外で洗ってきたで」と。は?お前は幼稚園の子供でも出来る外から帰ってきたら手洗いうがいがなぜできない?そしてなぜそれを平気で言える?なのに、私が子供抱っこして外にでれば蚊に刺されたらどうする!?あほか!!と。そんな事言うてたら一生この子は外出れませんけど!?💢
ほんと書いても書いてもきりがないんですが、まぁほんと腹立つ!昔から嫌いですがやはり無理だな💢

ちょっと育児に行き詰まって実家でゆっくりしていいよ、友達と遊んどいてと母が言ってくれて帰ってきましたが、こんなんじゃゆっくりどころか更なるストレスしかない💦
あーーーーーーーーーーきーーーらーーーいーーーー!!!

コメント

aya

お父様、育児しなかったのでしょうね💧
勝手におやつとかあげる気満々でしょうし、お母様が息抜き提案されてますが勝手なことされないか怖くて行けないです(>_<)
本当何しに帰ってきたんだか😑って感じですね💧

• とらごま

とらごま

育児はしなかったですね、特に私はなぜか物心つく前から父親になつくことはなかったようなので、よく母はご近所さんから本当のお父さんなの?と聞かれてたそうです(笑)いつも父親のする事最優先だったので自分が意見する事をほとんどしなかった子供だったそうです💦今はガンガン言いますが😅

まぁ勝手にそんな事したら会わせませんよとは再三忠告してますので🤔
    ほんとただストレスです💦

• 10月15日
  • aya

aya

今は言えるようになってよかったです!
    それにしてもお母様もすごいですね😅忍耐強いのでしょうか?

• 10月15日
  • とらごま

とらごま

働きだしてから、変わりましたね!意見しなくてはならない場面も多々ありましたので、きつい仕事ですがそこはやってて良かったかもです☺️

母も仕事とお金があれば離婚したかったそうですが、両親とも若くして結婚し私が産まれたのでお金もなかったそうです💦

今日もお菓子にジュースに買ってきてました、ここまでくればもう病気なんだろうか…

• 10月15日
ちぃこ

うちの父もアホです。
ほんとイラつきますよね。
汗かいたくっさい作業服のまま抱っこしようとしたりするので阻止するのに必死です。
最近ようやく手を洗ってくれるようになりました(´・ω・`)
赤ちゃんは泣くものなのに「泣かせるな」ばかり言ってきてほんとストレスです。
育児してこなかった父親もつと大変ですよね。
可愛いなら金だけ出しとけとか思っちゃう笑

• とらごま

とらごま

うちも現場仕事なので同じです!本当にやめてほしいですよね!泣かせるなも言ってきますし、ちょっと転んで泣いただけで「お前はどこに目つけとんじゃ!それでも母親か!」と子供取り上げるし💢
    本当そんなにお金使いたいならオムツと粉ミルク買ってくれって思います!

• 10月15日
ぽむ

初めまして(><)
私の父もとらごまさんのお父様と同じようなタイプです💔
現在里帰り中なのですが、あまりの非常識ぶりに毎日ストレスが溜まってるのでお気持ち本当に分かります😭
本当に、イライラしてしまいますよね😢💦

• とらごま

とらごま

里帰りですか!私も里帰りしましたがすーーーごくすーーーーごくイライラしましたのでまともに相手はせずぽんたさんのお母さん頼りに頑張ってください💦
    私は気狂うかと思ったし何回喧嘩したか(笑)

• 10月15日