※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

アメリカから帰国後、赤ちゃんとのスーパーでの買い物について教えてください。抱っこ紐?ベビーカーと買い物カゴ?便利なアイテム?

アメリカから帰ってきて、日本のスーパーに行くのが楽しみなのですが、赤ちゃんとの買い物はみなさんスーパーではどうされてますか?抱っこ紐ですか?それともベビーカーと買い物カゴを持って買い物してますか?または便利なアイテムを使っていたり。教えてください!

コメント

マリ

スーパーによっては生後2ヶ月頃から使えるベビーカートがありますよ😊
抱っこ紐したり、ベビーカーとカゴ持って一人で買い物するのも大変なので私はベビーカートがあるお店にしかいかないです💦

• you

you

なるほどですね、ベビーカートがあるんですね😲しかもあるとこないとこがあるんですね😓ありがとうございます!

• 10月15日
まま

スーパーにあるカートを使うか、抱っこ紐です

• you

you

ありがとうございます😊

• 10月15日
ぽよ

スーパーに行くだけなら抱っこ紐の方が楽です\(^o^)/
ベビーカーだと店内の移動が大変ですよ💦

お出かけ帰りとかはベビーカーで行くこともあります^_^
ベビーカーの持ち手に荷物掛けようのフックを付けてるんですが、そこに買い物カゴをぶら下げて買い物してます!

• you

you

ありがとうございます😊

• 10月15日
y

スーパーにあるベビーシートを使うか
抱っこ紐使ってます😊🌟

• you

you

ありがとうございます😊

• 10月15日