※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

卒乳後のバストケアについて悩んでいます。ナイトブラを探しているのですが、効果的なアイテムがあるか知りたいです。使っている方の感想を教えてください。

卒乳後おっぱい3カップくらい落ちてしぼんで垂れて
旦那がいたらまだしもシングルでこれからの出会いがあったとしたらこの乳は…
って最近考えてよくナイトブラ系ググってるんですが
結局どれがいいのーーーって感じです。
卒乳後のガッカリ乳がプリプリになったなんて夢のようなアイテムありますかwww
せめてマシになったアイテム…ww

今これ買おうか悩んでるんですが使ってる方居ましたらどんな感じか教えてください(o^^o)

くだらなくてすみません。
でもおっぱいガチで悩んでます😂😂😂

コメント

まま

卒乳後、どれくらい経ってますか??
またしばらくしたら元に戻りますよ!

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます😊
    卒乳から6.7ヶ月ですかね!!
    もうしぼみすぎて全く戻る気配ないです〜😭😭

    • 10月15日
deleted user

私もヤバイです!笑
まだ20なのに…
子供2人いて母乳です!
妊娠前はDだったんです。
今授乳中ですが、、
卒乳したら見た目がCくらいに
なると思います😭😭😭
しかも、垂れてハリもなく…
しぼむと思います😢😢
私の友人も見た感じも
小さくなってて豊胸手術したい
って言ってました😔😔😔
私も元の胸に戻したくて
色々考えてます!!!!
答えになってなくてすみません😭

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます😊

    私も21歳ですが乳は90歳じゃねーかってくらいオババです😭😭😭
    お子さん2人も居るんですね!!!すごい!!!!
    私はD-EからB-Aくらいなのでもはや原型留めなてないですww
    豊胸手術私も出来ればしたいですが高くて高くて( ; ; )
    みんなで答え探しましょ〜😭
    おっぱい取り戻したいですよね😔😔

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で21でした笑笑、
    私もです…辛すぎます😢
    います😳ふふ😁笑笑
    本当それです笑笑
    元の胸どんなんだっけ
    って感じです😂😂😂
    めっちゃ高いですよね…
    そうしましょ〜!
    めっちゃ戻りたいです😢

    • 10月15日
  • aya

    aya

    お誕生日おめでとーーー🎉👏

    スーパーかあちゃんですね😋💓
    きゃーーそれ同感ですわwwww
    元の胸すら思い出せないwwww

    他のとこの脂肪をおっぱいにと思っても余裕で高すぎる😭😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️!笑笑

    そんなことないですよ!😂❤️
    ですよね笑笑

    本当ですよね😭😭😭
    妊娠前にYouTubeの誰かが
    ジェル?を使ったら
    めっちゃ大きくなった
    ってやってたんですけど…
    授乳してからの胸は無理みたいですね😖

    • 10月15日
  • aya

    aya

    めでたい日に丁度やりとりしてるなんて😋💕
    私ラッキーですわ🎉💕💕

    同い年で2人の子育てって凄いなって本当思う👏👏👏👏

    何そのジェルー!!!!
    ダメ元で試して見たい😋www

    産後の垂れ乳復活サプリとか作って欲しい切実に😂😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふふふ☺️💕💕

    ありがとうございます😂💕

    もう諦めててなんていう
    名前だったか忘れちゃいました¨
    でも、色んな種類あると思います!笑

    本当それ!笑笑🤣🤣
    みんな使いますね笑笑

    • 10月16日
  • aya

    aya


    自力で頑張ろうというより
    サプリとブラジャーでどうにかしようとしてるのも脱垂れ乳できない理由なのかなぁw😂
    結局頼っちゃうけどwwww

    今必死でサプリ探してるw😭😭😭

    超効くサプリだったら副作用我慢するからおっぱい欲しいwww😭欲がww

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことなんですかね?😭

    サプリ探してるんだね!😭
    私もいいの見つけたい笑笑

    子供いない人達は
    みんな綺麗だよね😭
    産後太って今ヤバイし笑笑😭

    • 10月17日
  • aya

    aya


    意識が足りねーって言われるwww

    だよね😭
    サプリで効果絶大から定期購入したいくらいほしいwww

    そーなの!やっぱ子供居ないと若く年相応に見える😭
    でも子供産むと魅力が出るって聞くからその言葉に励まされてるwww

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです笑笑

    分かります笑笑
    定期的に使いたい😢💕

    めっちゃわかる!笑笑
    その言葉いいですね!☺️
    私も励まされました笑

    • 10月17日
  • aya

    aya

    辛いよねwwおっぱいあるイメージはしてるんだけど…😔😔笑

    定期的に使ったらボンボンになったりして〜♫な夢の妄想wwww

    励まされてこの言葉で😭
    子なしの女性とは違うフェロモンが出るのかな😂😂♥️

    • 10月17日