※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっていない悩みです。家事はやる時が多く、突っ込まれて怒りました。息子が寝ているのに寝室に行きたい気分になれません。

旦那との仲良しをしばらく断ってる方いますか?仲は良いですか?
うちは拗ねるので面倒です…でもしたくないです。。

いつも自由に友人や自分の母や姉と遊びに行ってしまうのに、そういう時だけ寄ってくるのかって思ってしまいます。
家事はたまにやってくれますが、そういう時は大抵やりたいときです😓
さっきも口に突っ込まれ歯を立ててしまい怒って自分の寝室行きました。
すぐ隣で息子が寝てるのにな。そんな気分になれません…

コメント

音

同じです
両脇に子供達寝てるのに覆い被さってきたり、触ってきたり
しばらくやってませんが、
あまり断ってると機嫌悪くなりキレます。でもしたくないし
本当ストレスです😢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    同じですね💦
    もうレスでいい…と思ってしまう。。
    レスの悩み投稿見ると、うちと相方が逆だったらよかったのになと思ってしまいます😓
    機嫌悪くなるの嫌で一時期我慢してたんですが、子供寝てからの一人の時間ってすごく貴重なのに旦那といたくなくてやっぱりストレスです。。

• 10月15日
  • 音

ですよねーうち前何回も断ってたらめっちゃキレて2週間口きかなかったですよ😓性欲なくなればいいのにと常に思ってます

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

2週間ですか…疲れますね💦
    ほんと性欲なくていいです。。元カレはそういう意味ではすごい良かったなってたまに思ってしまいます。笑

• 10月15日
えーなん

妊娠前から月1ぐらいで妊娠してから産後2ヶ月まで無し、
その産後2ヶ月から現在までも無しです!
旦那は「レスは夫婦の問題だよ!」とか色々言ってきますが、なんだかんだで無理やりまでは襲ってきません!
子どもいるとお母さんモードで元々する方じゃないのに余計にする気ないです(°▽°)
かわいそうだなーと思って授乳も終わったしそろそろかな?とは思ってます!

• ママリ

ママリ

月1いいですね。うちは週1くらいか、なかなか発散できないと毎日のように要求してくるので私も嫌なのが顔に出てしまい喧嘩みたいになります😓
    可哀想とすら思えない私はダメだなって思います…たしかにお母さんモードです!

• 10月15日
  • えーなん

えーなん

もう1年近くしてないので次痛そうでやだなーって思ってます(笑)
    「エロ動画とか見ながら1人でしないの?」って聞いたら「相手が居るのに1人でするの寂しいじゃん!」とか言われました(笑)

私もそろそろかわいそうだなーと思ったのはつい最近ですよ!
    それこそ先週ぐらいからです(笑)
    授乳中はおっぱいは娘の物だったので触られたり舐められるのは絶対なし!って感じでしたが、11ヶ月で卒乳して娘が赤ちゃんから幼児になってきてなんとなーくぼんやりとです!

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

あー同じです!付き合ってから一人でしたことないとか言われたことあります💦
    そうなんですよね、寝てる時に胸触られても「触るな!(特に虫歯だらけの口でなめるな)」って反射で起きるような…卒乳したらまたこちらの気持ちも変わってくるかもしれないですね😂私もそのうちかわいそうと思えるかな。笑

• 10月15日
  • えーなん

えーなん

ですです!
    でもそれまでの対処が大変ですよね(・_・;

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。笑
    旦那が夜勤の日はほっとするし、昼間家にいると子供が寝たらベタベタしてきそうで嫌だなーと思うし、毎日疲れます…
    今は産後のホルモンを言い訳にしてうまくかわしていきたいところです💦

• 10月15日
みこと

約2年、断るというか、かわしてきました笑

さすがにうちは子供のそばで、そういうことはしませんが…

旦那は超ポジティブ思考のオープンエロな変態なので、断ったところで拗ねたり怒ったりしないので助かりました💦
なので仲は良いです🤣

• ママリ

ママリ

2年かわす…すごいです。笑
    断っても仲良くできるの羨ましいです。
    もう超めんどくさいです😂

• 10月15日
  • みこと

みこと

お風呂の時に全裸で追いかけてきたり、手を握られ、最近触ってないだろとかされますが💢
    私がギャーっと叫ぶ反応がおもしろとかで遊んでるような旦那なので😰

なので、叫んだり、恥ずかしい〜とか、ずっとしてないから少しリハビリしないとねぇ〜とかいいながら笑ってかわしてました。だんだん諦めて自分でなんとかするしって言ってましたね笑

拗ねたりされると面倒ですね🤣きっとりょうさんが大好きなんですょ!こちらの性欲レベルを少し考慮して、どう?ってせめて聞いてほしいですね🤔

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

超ポジティブ思考のオープンエロな変態…叫ぶ反応が面白いとはたしかに変態ぽいですね😂
    でもポジティブでいてくれるのはありがたいですね!うちも自分でしてほしい…
    妊活中は無理にでも頑張っていましたが、今は本当に性欲レベルの差がありすぎて無理〜ってなってます💦

• 10月15日
  • みこと

みこと

職場でセクハラしないか心配ですが😑

出産するとほんと性欲落ちますよね💦私は旦那の浮気も心配で、絶対レスになりたくないから!って言っていたのに結局、レスになり旦那の浮気は?なんて気にならなくなってしまいました笑

今では卒乳したせいか体が戻り、最近から旦那を受け入れられるようになりました笑

旦那さんがもっと分かってくれるといいのですが😭自分でするのは虚しくなるらしいですね…プライドもあるんでしょうか💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

旦那の浮気の心配するくらいの余裕すらないですよね💦
    とにかく毎日の生活で自分の時間をとるだけでもいっぱいいっぱい…
    やはり卒乳したら余裕が出て気持ちが変わるかもしれないですね!
    今は性欲処理やさんじゃないのよって思ってしまいます😂

• 10月15日
カナタ

うちも、すぐ、しゃぶれだのパンツ脱げだのムードないというかデリカシーないというか…(笑)すぐ近くで子供寝てるのに萎えますよね。性欲どっかに置いてきてほしいです(笑)

• ママリ

ママリ

同じです!口でしてって言われるのが本当に嫌で仕方ない…
    ほんと、性欲置いてきてほしいです😫必要な方に分けてあげてほしいです。。

• 10月15日
  • カナタ

カナタ

機嫌悪くなるのが面倒くさいです。もう俺のこと好きじゃないんだろとか始まるので…子供作る時以外したくない(笑)何か他に考えることないの?と思ってしまいます(笑)

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

機嫌悪くなったあとは、普通に接していれば普通に戻る感じですか?
    私はなんとなく機嫌悪くなられるのが嫌な気持ちなので、顔全面に出ちゃっていると思います💦
    なのでお互い引きずってる感が…
    またすぐ言い寄って(下のことで)きますけど…

• 10月15日
  • カナタ

カナタ

ちょっと放置します。グチグチ言われても言い返さずにいます。面倒くさいので(笑)一緒に寝てあげると機嫌直ります(笑)

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね笑
    うちは子供生まれてから寝室別なので、夜こっちの部屋に来られると変に構えてしまうし悪循環のエンドレスです😂

• 10月15日