※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんの
妊娠・出産

夕方から腰や尾てい骨の痛み、お腹の張りで病院にいる。子宮口は4-5センチ開いている。助産師による様子見中。今日生まれるか心配。

夕方頃から腰の痛みと尾てい骨の痛みとお腹の張りがあり旦那が帰ってきてから病院に電話して今病院に居ます。

お腹の張りがこんな感じであるんですけど痛みのレベルはんー痛いかなくらいなんですよね。
腰は痛いんですけど…
子宮口は4-5センチ開いてるみたいです。

22時に消灯で6分、6分、7分って感じで張ってますって助産師さんに伝えたら1時間様子見るって言われました。
今日生まれてくれるかな…

コメント

らんどり。

経産婦さんなら早いかもですね!
わたし、2人目3人目は促進剤打ったんですが、全開大になってもこんな我慢できる痛さだったかなー?って感じでしたよ(笑)4〜5cm空いてて、経産婦さんで上の子もいて…ってなると病院側も産んじゃおうか?ってなると思います!
痛いの待ってますが頑張ってください❤️出産報告待ってます🙂

• のんのんの

のんのんの

そうなんです😭
    切迫で入院してて早いと思うって言われてとりあえず1晩入院なんですけど
    私としては産んで楽になりたいって感じなんですけど全然寝れちゃうくらいで下腹部が軽く痛いかなーって感じです😭

• 10月14日