※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が生まれてから旦那さんと仲良しする時間が減りました。寝る時は子…

子供が生まれてから旦那さんと仲良しする時間が減りました。寝る時は子供を挟んで川の字で寝ています。他の家庭では寝る時の環境はどのようにしてますか?仲良しできるようなタイミングとか作ってますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

今はリビングで川の字で寝てるので2階の寝室に行ってます!
寝室で寝るようになったらリビングになると思います😳
仲良しする日は事前に決めておいて旦那が早めに子供のお風呂と寝かしつけを終わらせてます!笑

おーり

うちも川の字で寝ていますし、
隣の部屋には母が寝ているので更にタイミング掴めません!
母が旅行に行ったりしてるときくらいしかないので、産後数える程…片手で足りるくらいしか仲良ししてません。

私たちは部屋が1つなので、
寝てる息子を端っこに移動させて
そこで…です。
息子が最優先なので起きそうだったり、寝返りしたらどんなに途中でも一旦中心って感じです!笑

らぶり

うちは上の子達が隣の部屋で2人で寝るようになり、今は旦那、あたし、赤ちゃんとゆう並びで寝ています!仲良しは子供たちが3人完全に寝かしつけてなおかつ旦那がまだ起きてる日、、って感じですかね🤣でも旦那がしたい時は雰囲気で分かるのでそゆときは何も言われなくとも子供たちはなるべく早めに寝かしつけます、、笑