※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の予防接種したあとは児童館とか遊びに行かず家にいたほうがよいですよね?

子供の予防接種したあとは児童館とか遊びに行かず家にいたほうがよいですよね?

コメント

かーくんmama

そうですね💦
行かない方がいいです

ママ🫧🤍

予防接種した当日は家の中でのんびり遊ぶのがいいと思います☺️

あや

ありがとうございます😊
お家でゆっくりしてます💖
ちなみに次の日はどこか遊びに行っても平気ですかね?

かーくんmama

次にの日は大丈夫ですよ☺️

ママ🫧🤍

副反応で熱などがないなら次の日はいつも通りの生活で大丈夫なのでお出かけしても大丈夫ですよ〜😉

コッシー

私もそう思ってましたが、前にお医者さんが言ってましたが、普段通りの生活だったら何も問題ないそうです。
なのでいつも言ってる児童館に帰りに寄って、いつも通りの時間に帰るぐらいなら何も問題はないんだと思いますよ。
実際もうこのぐらいの年だと大人しくしててと言った所で子供が走り回りたければ止められないですしね(^^;

• あや

あや

そうなんですよね!家で、といっても凄い勢いで走り回ったり遊んだりするので児童館行っても一緒なんです、、😅

• 10月14日