※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯医者に行くために夫に娘を預けたが、夫は娘のお世話を上手にこなせた。しかし、毎日はうまくいかないこともあるし、機嫌も日々違う。自分がサボっていると言われたようで不満。

歯医者に行くため1時間半7ヶ月の娘を夫に見ててもらいました。
昼寝の時間に合わせて出かけ、
グズグズしてるけどどうするの?ときたので
ミルク160あげてね、すぐ寝ると思うから寝室で寝かせてあげて
とラインで指示したり。
帰ってきたら娘は寝てました
ありがとう助かったよ、と夫に伝えたら
いやーぐずって家事出来なかったーとか前言ってたからどうなることかと思ったけど全然いけたよー娘普通にいい子じゃん?と。。

いい子だよ?いい子だけど、毎日スムーズにいくわけじゃないし機嫌の良し悪しだって毎日違うしこっちは用事もこなしつつだしたったの1時間半でまるで私が要領悪いみたいなサボってるみたいな言い方。。。

コメント

deleted user

パパが安心したのかな??
ならこれからも娘ちゃんとお留守任せても大丈夫だね👏
ついでに家事もできたらしといてほしいな🙌
って言ってやりましょ😈
1時間半なんて面倒見たうちに入りません!笑

一姫二太郎ママ

なんか赤ちゃんって

ままだとわかるのか
グズグズしたりしますが

ママ以外だといい子になったりしますよ😸

よく娘もありましたもん

れい

うちの旦那もいい子だねって言いますよ😂笑
てゆうか本当に旦那の前ではいい子です😭笑

お母さんには甘えたいんだねー♡
って思うようにしてます笑