※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

休みの日には時間が空くと遊び行っていい?(パチンコ)と言ってくる夫そ…

休みの日には時間が空くと遊び行っていい?(パチンコ)と言ってくる夫
その前にどっか行く?でもショッピングはなあー
ってやることのないアピールをされてからソワソワされる。
こっちがその感じで不機嫌になるとじゃあ行かないよ
どこ行きたいの?って
そんなやつとどこも行きたくないわって思ってしまいます。
わたしの性格が悪いんでしょうか。こっちは自分の時間もないのにと思うのがおかしいのでしょうか。

コメント

らん

私の所も、ほぼ同じ感じです💦
めっちゃ共感しちゃいました💦

  • かな

    かな

    なんなんですかね。笑
    こっちは自由な時間ありませんよってなりますよね😂

    • 10月14日
るる

すごく分かります。
私の旦那もスロット大好き人間なので..(笑)
空いた時間見つけると私に無理って言われるの分かってても行ってきていい?と聞いてきたり、喧嘩すると外にタバコを吸いに行きそのついでに私の許可もなく1000円だけしか持ってなくてもそのお金で寄ってきたりします。子供もいるのになんで辞めれないのか理解できませんその金を子供に使えよと思い毎回イライラします。

  • かな

    かな

    わかります。今月は貯金しなきゃなあとか言ってるわりに行ったりしててその無駄遣いが原因だと言ってやりたいですよね。笑

    • 10月14日
さあちゃん

同じこと思ってました。
今日は主人が休みなので、育児と家事
手伝ってもらってゆっくり出来ると
思ったら、○○行って、串カツ食べてきていい?とか
ラーメン食べたいだの寿司食べたいだの
娘がオムツ汚れて泣いてるの分かってて
変えない。ほんとなにしに家居てるん?って感じです。その癖、お風呂
汚れてきてるから掃除せなあかんで!
とか言うてきて、いやそれくらい
やってくれたらいいやん?って
なりません?朝からイライラしっぱなしです😅

  • かな

    かな

    わかります!うちの娘は10ヶ月なのでラーメン屋とか言っちゃいますけど、激辛ラーメン食べたいだのカウンターしかないとこ行こうとしたり
    誰が抱っこして食べると思ってるのとか気が使えないのかよって思っちゃいますよね。
    たまーに娘の世話したと思ったら他の家よりやってるよね?ってやってるアピールしてるけど全然してないからって思います。笑

    • 10月14日
あや

うわー😩
うちの主人と全く同じです。

午前中だけ行ってきていい?
夕方までには帰ってくるから行ってきていい?
もちろん時間通りには帰ってきません😤

以前までは、また行くの?など反論してましたが

同じく、じゃあ行かないよと不機嫌になるので面倒です😓

出かける気、無くなりますよね😭
顔も見たくなくなるので 行かせてます。
ムカつきますが😡

  • かな

    かな

    わたしもこれから行ってきていいっていうことにしました。
    その代わり1回行くごとに私の好きなもの1つ買ってやろうと決めました。笑
    週末2日しかないんだから子供と全力で遊べよって感じですが。笑

    • 10月14日