※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

悪阻入院されたママさん達に質問です何日間、入院されてましたか?悪阻入院4日目 はる。

悪阻入院されたママさん達に質問です

何日間、入院されてましたか?

悪阻入院4日目 はる。

コメント

ぷりん

初期の悪阻で一週間入院しました!

• はる

はる

1週間だったのですね。私も今日で約1週間、退院しようかなと思ってます。

• 10月16日
  • ぷりん

ぷりん

食べ物とか
    あまり口には出来ませんでしたが
    入院してても
    あまり変わらなかったんで
    退院しましたー( *ω* )💕

• 10月16日
み⋈♡*。゚

7~28週まで吐き続けて15kg以上落ちたのでその間ずっと入院してました_(꒪ཀ꒪」∠)_

• はる

はる

そうだったのですか・・!壮絶。。とっても大変でしたね・・

• 10月16日
🐠

私は一週間入院して、ご飯も少しずつ口にできるようになったので退院させられました。
が!退院後から体調悪化して入院前よりやばかったです💧

• はる

はる

そうなのですね・・私も今日退院かな?と思ってるのですが、退院してからが不安です。。

• 10月16日
杏☺︎

7~12週までの約1ヶ月の間入院していました(;_;)(;_;)💦

• はる

はる

わー、、とっても長い入院生活だったのですね…お疲れさまでした・・

• 10月16日

合計2か月くらいです!まだ終わらず、赤ちゃんの育ちが悪いようならまた入院と言われています💦

• はる

はる

体重かなり落ちたのですか?2ヶ月、かなりストレスになりそうですね。。

• 10月16日

退会ユーザー

体重もケトンも脱水も栄養失調も酷かったです。ケトンはいまだに出てて点滴通ってます。。

• 10月16日

わたしは4日入院しました😢

• はる

はる

そうだったのですね・・約1週間入院しましたが、それだけでも結構ストレスでした。4日も大変ですよね。。

• 10月16日
♡

いま入院中です。3週間たちました。

• はる

はる

入院中なのですね( ; ; )早く良くなりますように・・( ; ; )

• 10月16日