※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に毎日いらつく日々。離婚したいとかじゃないけど毎日いらいら。食…

旦那に毎日いらつく日々。
離婚したいとかじゃないけど毎日いらいら。
食べたもの片付けないし、脱ぎっぱなしだし、
私がお風呂の最中、娘の着替えしてくれたと思えば、娘脱がしたまま手は携帯。
せめて服着せてから携帯いじれよ。
都合のいい時だけ娘と遊んで、それ子育てじゃなくてただの子守。
泣けば、私に泣いてるよーって。いや、知ってるけど、泣いてるなら抱っこするなりすればいいやん。なぜ私にゆう😂

もう多くは求めないから、せめて仕事を増やさないで。

コメント

miii

ほんと旦那っていらつく生き物ですよね!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにいらつきます💦
    なんであんなんなんでしょう😂

    • 10月13日
  • miii

    miii

    離婚したいとまで考えました😂
    あれこれ求めてもイライラするだけなのであまり求めないことしにしました😭

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も実際何度も思ってます💦
    でもお互い24歳ということもあり、
    まだまだ向こうは自分のことしか考えられないんだ、いつか大人になってくれる、とわずかな期待が捨てきれず💦
    あとは時々気分ですごくやってくれる時もあるので、いつか普段からこうなれるんだ、という期待も💦

    • 10月14日
あーたん

私も旦那のだらしなさにブチギレたことあります笑笑
くそ腹たちますよね!最近は切れる時は最初頼んでそれでも無視されたりしたら目の前でテメェー聞いてんのかってテレビ消したりケータイとったりしたにお弁当箱投げたりしてしまいます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    ブチギレると、そーゆうのうざい。と一言ゆってどこかへ去っていってしまう人なんです😂
    どうにかならないもんなんですかね😂

    • 10月13日
  • あーたん

    あーたん

    私もきれるならいってよ言われるんですがやっきづけ?
    お子さんにパパはなーんもしないねーって話してみてはどーでしょう笑笑

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    こんどそれ使ってみます😂

    • 10月14日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    どっか去れるのもズルイですよね。こちとら子供いて自分の気分でどっか行けねーから✋てなります。

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうですよね😂
    去られるとムカつくし、話し合いもできないのかよ、っておもいます💦

    • 10月14日
ぴぃ

同じです。夫は息子の着替えできませんが笑
スマホ捨ててやりたい。

  • ママリ

    ママリ

    どこも同じでなんか安心しました😂

    • 10月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    同じですよ😂👍

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 10月14日
とも

うちもですよ笑
でも、今日出張で居なくて、初めて息子と二人きりになり、旦那の有り難みが分かった気がします笑
いないより、いてもらった方がいいです☺️たまに仕事増えますけど‥笑

  • ママリ

    ママリ

    うちは夜勤とかで週1は24時間以上家にいないので完全ワンオペで💦
    なかなかありがたみが実感できないので余計にかもしれないですね😂

    • 10月14日