※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

ささいな事かもしれませんが…旦那がトイレ長すぎてイライラする方いませ…

ささいな事かもしれませんが…旦那がトイレ長すぎてイライラする方いませんか?
うちの旦那、ほんとに長くて…30分以上入ってます。
スマホ持って行って笑い声まで聞こえたりするのでらほんとイライラする💢
しかも出かけたいと自分で言ったくせに、それ忘れてて声かけたらすぐ出てくる。下してたとか言ってるけど嘘だろ😅
対策なんて無理ですが、何か短時間で出てくるようにするか(笑)、イライラしない方法ないですかね?

コメント

ちぃ

物凄く分かります😣
トイレ行くだけなのにスマホ持って行くのが考えられないです💦
長い時は1時間近い時ありました(笑)

お風呂のお湯はりが終わりそうな時に「トイレ行ってくるね~」って、この時間までに入れたんじゃないの(💢゚Д゚)ってなります…

私もイライラしない方法教えてほしいです😖

• ちま

ちま

スマホ持って行くってだけで、ゆっくりする気なんだなって思います。こっちがずっと子供抱っこしてるのに…
    そして、今のタイミング💢っていうのも多いですよね。
    生理現象は分かるけど、分かるからこそなかなか言えずにイライラ募る😅
    でも共感してくれる方がいて少し和らぎました🎶

• 10月13日
みき

大丈夫です!子供が喋れるようになったら言いますよ!今日うちの長女が先にパパが入っていてママ、うんちしたくなったからトイレ行くねってトイレに行ってパパ早く出て!って追い出されてました笑笑

• ちま

ちま

子供早く成長しないかな~
    しゃべるようになったら、すぐに仕込みます(笑)

• 10月13日
豆母

めっっっっちゃ分かります!!!!うちの旦那かと思いました😂
うちはスマホ持ち込み禁止させました!上の子に「お父さんトイレ出て!漏れちゃう!」と言わせたり(笑)

あと、トイレにずっと座ってると肛門から細菌が入ってヤバい感染症になるらしいです。それで脅してみるとか…?

• ちま

ちま

子供の成長が待ち遠しいです。
    感染症はヤバいですね💦ニュースとかになってるならこんな記事あった~と言って見せようと思います。

• 10月13日
ままりん

なかなか出てこない時は、ドア開けちゃいます(笑)
ずっと座ってると痔になりやすいらしいですよ😱

• ちま

ちま

開けるんですか!?
    痔になって自分だけが困るなら良いですが、きっと騒いで、痛いからと育児もしてくれなくなるんだろうな😅

• 10月13日

うちも30分くらいこもります😩
夫の場合、お腹が弱くて本当に下してる時も多いのですが、YouTubeの音が聞こえてくるのでのんびりしてる時もあると思います。
平日は毎朝。休日はご飯食べる度にこもるので、お願いしたかった事とか出来なくてイライラしてました😱
でももぅ慣れて夫は食後はトイレ。と思うようにしてます😅
お子さんが話すようになればパパトイレー?まだー?等言うようになりますよ!
でもイライラが募るなら真剣に言った方が良いですよ!
ずっと我慢してましたが妊娠中のイライラとかぶって我慢できなくてケンカしました(^^;

• ちま

ちま

明らかにお腹壊してるなら分かるんですが、のんびりしてるの分かるとイライラが激しいです(笑)
    生理現象なのもあると思うのでなかなか言えないでいます💦
    今度笑ってたりしたら、遊んでたでしょ…とちょっと言ってみようかと思います。

• 10月13日
Rick

めっちゃくっさい芳香剤置くのはどうでしょうか??😁

• ちま

ちま

自分にも跳ね返ってくるやつですね💦短時間だから我慢できるかな(笑)

• 10月13日
な

お気持ち分かります😱
うちの旦那も必ずスマホをもってトイレに行きます。そして10分くらいは入ってます😰
仕事から帰ってきて、まず一番にトイレ。スマホで明らかに動画見てる音聞こえたり😡
私は、なんでわざわざトイレで見てんの?って普通にドア開けます😂
いちばんイラつくのがお出かけ直前に絶対お腹痛くなったって言ってトイレに行くことです。ほんとに直前。私が娘を抱っこして靴履いた瞬間がほとんどです😡なんでいつもこのタイミング!?って怒ってます😂

• ちま

ちま

ドア開けるんですね💦ほんとにトイレでみる必要ないですよね😅
    タイミング悪いのもあるあるですね。
    うちももう出かけられるってなったときにトイレって言われて…
    お前さっきまで準備せずに携帯いじってたじゃないか💢早く行っておけと毎回思います(笑)

• 10月13日
  • な

開けます😂
    スマホ取り上げたこともあります🤣
    ほんとにその通りです!早く行っとけよ!って感じです😡
    私は自分の支度しながら娘のオムツとか着替えとか準備して〜とかしてるのに、旦那はサッサと自分の準備だけしてソファでゴロゴロ携帯してるくせに、家を出る直前にトイレ😡

• 10月13日
りんごあめ

早くー!私もトイレしたいー!と叫びます。笑

• ちま

ちま

なるほど…
    あまりにも時間たったらその手を使いたいと思います🎶

• 10月13日
きなこ

分かります!トイレでスマホいじるのほんと腹立ちますよね💢
同じくトイレでスマホいじってて、長時間お尻出しっ放しにしてて雑菌が入って手術しないといけなくなったっていう話も前に某SNSで見たので、脅すのも手かなと思ってます🤣

りんご

うちの旦那も余裕で30分以上はトイレこもります、、