※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんびき @ mama
家族・旦那

恥ずかしい情けない話です(´・ω・`)私が乗ってた車がもうダメなので新…

恥ずかしい情けない話です(´・ω・`)

私が乗ってた車がもうダメなので
新しいの購入しようと思ってて色々探してるんですけど
旦那は探したり周りに聞いてみたりなにも手伝ってくれません。

自社ローンで金利つかないからいいなぁ〜とか
ガリバーのフリマって安いなあ〜とか
色々考えてるのに、それを相談してみると

知らん!お前なあ、自社ローンとかフリマとか簡単に言うけど
金利バカ高いし何も知らんくせにごちゃごちゃ言うな
べちゃくちゃべちゃくちゃわーわーわーわー

と、ごちゃごちゃ言い出します(笑)

子供保育園送るためと自分の仕事の為に車が
必要だと言ってるのに俺の車乗れって言われます。

そうなると、
旦那の送り迎え、自分の仕事、子供の保育園送り迎え
朝4時すぎには起きないとお弁当、朝ごはん、支度あるので
間に合いません。

2.3時間おきに起こされる生活なのに
正直キツすぎて無理です。

なんと説得すれば
前向きに検討してくれるのでしょうか?

自分の親に相談したら呆れてて
実家に帰ってこい!そんな男いらん!と言われました(笑)

コメント

ままり

じゃあ送り迎えするから
弁当と朝ごはんは作ってね!って言います(笑)
そんな自分のことしか考えてない人いやです。人の旦那さんなのにすみません💦

親も帰ってこいって言ってるなら
実家に帰るって言ったらだめですか?