※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっちん
家族・旦那

愚痴書かせてー!旦那はいいよねー!職場にいる若い女の子に頼られて、い…

愚痴書かせてー!旦那はいいよねー!職場にいる若い女の子に頼られて、いろいろ世間話して、帰ってきたら、今日俺はこんな事で頼りにされたんだよー!◯◯(女性の名前)と一緒にこんな話してさー!昨日の夜、△△からこんなLINEきてさー!っていろいろ話されて、それでわたしも悔しいことにヤキモチ妬いちゃって、、、あー、もう本当にムカつく!2週間に1〜2回飲みに行ってるけどそれもほぼ職場の女いるし、毎回朝帰り当たり前だし、、、イライラモヤモヤ!あーーーーー!!頭おかしくなりそーーーー!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

楽しそー、いいなぁ✨私も早くイケメンがいるパート先探そ😊って言ってそこからは何も言いません

• ざっちん

ざっちん

そのように軽く余裕のある感じで流す!次こそは笑顔で全然余裕ですよー!って感じで返す!って決めて何度も決めてるのですが!わたしいつもイラッとした態度とってしまって、しかもそのイライラモヤモヤ時間もズルズル伸ばしてしまって、自分で自分が嫌になるんです。・°°・(>_<)・°°・。もう悔しすぎますー( T_T)!

• 10月13日
^^

私だったら狂います(笑)

• ざっちん

ざっちん

狂いますよね!ですよね!もう共感してくれるだけで嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。(笑)ありがとうございます❤︎ヽ(;▽;)ノ

• 10月13日
  • ^^

^^

そんなよもう涙たれながしながら寝ちゃいますよ(><)
    ざっちんさん心広くてすごいです😣
    嫌だとはいったことないんですか?😭

• 10月13日
  • ざっちん

ざっちん

わたしも何回か泣いてます!でも泣くのすらすごく悔しすぎてイライラしてそれがまた涙になります( ; _ ; )わたしはそういう職場の女の子とのやりとりは聞きたくないと何回か伝えました!でも、それを言うと、じゃあ俺は会話することなくなるよ!いい?と、逆ギレされます。そして何回も伝えてるのに、伝えた1週間後ぐらいには何事もなかったかのように話されます( T_T)旦那曰く、何もやましい事もないから話すと言われるのですが、そんなこと言われても相手の女性の行動や言動を聞いて嫌な思いになるのは私だし、もうすごく毎日イライラしてしまいます( T_T)

• 10月13日
  • ^^

^^

そんなに話されたらもう胸が苦しくなりそうです(T_T)
    きっと少しはざっちんさんがヤキモチやいてるようなところが好きなのかな?て感じがしますm(_ _)m嫌だっていっていることを何回もいってくるのはおかしいですし😣

• 10月13日
  • ざっちん

ざっちん

まさにそれで、わたしも胸が苦しくなります!ヤキモチ妬かれて向こうはいい気分なのですかね?逆効果なのにって思いますが( T_T)本当におかしいですよね(笑)

• 10月13日
ゆーゆ

朝帰り反対ー!!!!

• ざっちん

ざっちん

朝帰りのことも何回も泣きながら訴えましたが、ダメでした!もう諦めて朝帰りされても何も言わなくなりましたが、こっちがイライラして態度に出したら、諦めたんならイライラした態度取るのおかしくない?と言われましたー(笑)(´-ω-`)とてもムカつきませんか?ww

• 10月13日