※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiqu
子育て・グッズ

オンヤベビーの抱っこ紐を検討中です。使用感や感想を教えてください。主人との身長差は25センチあります。

抱っこ紐のオンヤベビーをご使用の方、使用感など感想を聞かせてください☆
色々調べた結果、夫婦で使えそうなオンヤが第一候補候補なんですが、周りで使っている人がいないため、皆さんのご意見伺いたいです。
ちなみに私と主人の身長差は25センチほどです。

コメント

あき

息子が生後4ヶ月の頃から使っています!

紐の長さを調節して自分のサイズに合わせられるので、身長差があっても大丈夫だと思います!
私と主人の身長差は20センチなのですが全く問題ないです!

素材がナイロンなのでエルゴのようなクタッと感もなく、シンプルなデザインなので男性がつけてもカッコイイですよ。

• kiqu

kiqu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☆身長差もあられるとのことで、参考になります。

たしかに、デザインが良いですよね♪そこも気に入った点のひとつです。
    ちなみに、4ヶ月くらいだとインナーパッドは必要ですよね?

• 1月4日
  • あき

あき

首がすわっていたので無しで大丈夫でしたよー!

• 1月4日
  • kiqu

kiqu

そうなんですね!
    ではうちも抱っこ紐だけで試してみて考えることにします(^∀^)

何度もありがとうございました☆☆

• 1月4日