※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

週2で実家に帰る旦那をどう思いますか?行くのは構わないですが、行くと…

週2で実家に帰る旦那をどう思いますか?
行くのは構わないですが、行くと帰って来るのが
遅い例えば朝から行ったとしたら夜の23時とか
3人で出掛けたいなぁと思った時にいつも行くから
ムカつくんですよねぇ!
帰る理由は義母が飼ってる猫の事で帰っている
みたいですが、毎週と言っていいぐらい帰っています。
私だって帰りたいとか出掛けたいとかあるのに
車が1台しかないし電車だと
子供が泣くとか心配しないといけないから面倒
義母はバカなのか?まじでムカつくんです!

コメント

とも

いやです😅
朝から行って23時に帰ってくるとか😭
旦那さんも断れないんですかね😭?

ゆり

分からないですが
断ったらあーだこーだとか言って
言っていましたね!

るり

うわー。私だったら旦那に文句言いまくりますし、そんな行かせないですね😅猫のことで週2も朝から晩まで何してるんですか。
週2って、仕事休みの日ほとんどってことですよね?
なんか一緒に暮らしてる意味ない。実家に帰ってもいい案件だと思います。

  • ゆり

    ゆり

    猫のことだけとは分かりませんが
    今日も行っています!週2はその週によります。
    平日1休日1
    休日2
    とか私だってフルタイムで働いて子供の
    面倒見てるのに義母がシングルだからとか
    言う時あるけど義母は義母の実家に住んでいて叔母や祖母が居るから旦那の息子じゃなくても変わりは居るのにと思います。

    • 10月13日