※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

流産がわかり、手術予定の女性が手術までの過ごし方について相談中。リフレッシュしたいが、ホットヨガや温泉は危険か。仕事中は悲しむ暇がない。

昨日流産がわかり
来週の金曜日手術予定です。

少し日にちがあるのですが
家に居ると泣いてばかりでリフレッシュしたいのですが、
手術経験者の方、手術までの間どう過ごされましたか?

ほんとは妊娠が発覚してから行っていないホットヨガや
温泉に行きたいのですが危険でしょうか、、?

ちなみに仕事は事務なので
今日も普通に働きました。
仕事をしていると悲しむ暇があまり無く、
楽でした。

コメント

ma3

いつ出血してしまうか分からないので、ヨガや温泉はやめておいた方がいいと思いますよ。
常にナプキンと鎮痛剤は持ち歩いていた方が良いと思います。

私も仕事してたので気が紛れました。
職場の周りの仲良い方(出産経験あり)に打ち明けて励ましてもらいました。
それも心強かったです。

ちゃんまま

私はお手紙書いたりしましたよ❗
エコー写真と共にしまってあります。
辛い経験ですが、また赤ちゃんは来てくれますよ✨
いっぱい泣いてもいいですよ。
温泉やヨガはやめた方がいいかもしれませんね💦
突然腹痛や出血があるかもしれないので。