※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が寝返りが得意で、最近お尻を上げる動作をしている。何をしているのか気になる。経験のある方、コメントをお願いします。

こんばんは‼︎5ヶ月の男の子がいますが4ヶ月の時から寝返りができ、今では戻してもすぐ寝返りするようになりました💫
寝返り返りはまだですが😂

そこで最近お尻をあげるような動作をしていますがずりばいでもなさそうだし何だろうと思って気になりました🤭
お尻を上げ始めたらこれが出来るようになったよーなどコメントお願いします🙏

コメント

Y

こんばんは😊
うちの子はハイハイをするようになりました😊

  • れ

    お返事遅くなりすいません💦
    ズリバイなしでハイハイし出したって事ですか🙄?

    • 10月14日
  • Y

    Y

    ズリバイ→お尻あげる→ハイハイ
    って感じです🙆‍♀️

    • 10月14日
SoRa

ウチはお尻ふりふりの後に前にぴょーんてジャンプして進む(飛ぶ)様になりましたw

  • れ

    ふりふり想像したらすごい可愛いです😍😍

    • 10月14日