※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

支援センターには、13~15時に行くことが多く、午前中は家事を進めることが多いです。

皆さん支援センターには何時頃行かれますか?ふときになったもので(笑)
勿論その日やその方の生活リズムによって違うとは思いますが…😅✨

私はお昼ご飯食べて出るので13~15時が多いです!その後お昼寝しながら帰り、そのまま買い物して帰ることが多いです。
午前中はひとり遊びをしてくれたりご機嫌なことが多いので家事を進めることが多いです🙌💕

コメント

deleted user

午前中の方が人がいるので、だいたい午前中に行きます✩*॰¨̮
朝寝から起きて10:30くらいから行って、12時前には帰って来ます◡̈*♡.°⑅

  • おっとっと

    おっとっと

    そうなんですね✨うちは旦那が夜遅くで朝はゆっくりめなので午前は家で過ごすことが多いんですよね☺️

    • 10月13日
りー

10:00ごろまでに家事を終わらせ、
10:00〜12:00 支援センター
帰宅後お昼ごはん
13:00〜15:00 昼寝

ほぼ毎日こんな感じです😊

  • おっとっと

    おっとっと

    リズム整ってますねー(∩´∀`∩)💕

    • 10月13日