※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

朝スーパーで買い物中、ベビーカーから息子が消えた。店内外を探し、他のお客さんが保護してくれた。固定ベルトは閉まっていたが、注意が必要。

今日の出来事なんですが、朝スーパーに行って買い物が終わって袋に商品を入れている時、ベビーカーに数十秒前まで乗っていた息子が居なくなっていました。
慌てて店内探し回ってもいなくて店の外まで出てしまっていたみたいで他のお客さんに保護してもらっていました😣
心臓が止まるかと思いました。。
ベビーカーの固定ベルトはキツキツに閉めていたので、まさか抜け出せるとは思ってもいませんでした。

皆さんも私みたいなことが起こらないように、どうか気を付けてください😣

コメント

りん

そんなことがあるんですね(ó﹏ò。)💦💦

何も無くてよかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • ミント

    ミント

    本当に何も無くてよかったです😣
    多分体型がかなり細身なんでスルッと抜け出せたんだと思います💦
    子どもが居なくなってしまうのは本当に一瞬でとても怖かったです。
    想定外のことが起きるんだと痛感しました(><)

    • 10月14日
あんちゃん

脱走に脱走を重ねたんですね!
その行動力にビックリです。

  • ミント

    ミント

    本当に一瞬でした。
    なんの物音も立てず、私に見つからないようにこっそり抜け出したんだと思います💦
    今回は運がよかっただけだと思いました。もし近くに道路や用水路なんかがあったら、、と思うとゾッとします。
    もう絶対に目を一瞬でも離さないようにしようと思いました。
    子どもは何しでかすか分からないですね😢

    • 10月14日