※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

これは陽性でいいんでしょうか(´ω`;)?あまりにも確認ラインが薄いです💦

これは陽性でいいんでしょうか(´ω`;)?
あまりにも確認ラインが薄いです💦

コメント

mama

時間内に出たのなら、陽性だとおもいます!

• ぽん

ぽん

1分くらいでこうなったので陽性ですかね(*´ω`*)
    ありがとうございます!

• 10月13日
ひい

陽性だと思います!👏

• ぽん

ぽん

陽性ですかね(*´ω`*)
    ありがとうございます!!

• 10月13日
ロータス

私も2人目妊娠中ですが、検査薬こんな感じでしたよ(*^_^*)
生理が遅れているのなら可能性ありだと思います!

• ぽん

ぽん

同じような方いて安心しました😊
    いつもほぼ予想通りに来るのですが10/5予定がまだ来なくて検査薬してみました✨
    1週間近く生理遅れたの始めてなので陽性ですかね(*´ω`*)

• 10月13日
  • ロータス

ロータス

初めてだと不安になりますよね(>_<)
    多分、1週間だから線が薄いっていうのもあるかなって思います💦
    私も1週間で検査薬して薄くて、2週間後にもう一度検査してやっぱり薄くて…で産婦人科に行ったら妊婦してました(*^_^*)
    妊娠初期は保険証出しても実費のとこが多いのでまた日を開けて、検査薬して同じ状態だったら産婦人科に電話して聞いてみたらいいと思いますよ(^ ^)

• 10月13日
  • ぽん

ぽん

なるほど😌✨
    私も第一子のとき5週で病院行って手厚いところ?だったのかなんだかんだ8週まで1週間おきにずっと通ってたので無駄にお金かかりました😂
    ロータスさん6週くらいで行かれた感じですか?
    私は今日で5週0日なので病院行くなら6.7週くらいかなと思ってるんですが💦

• 10月13日
  • ロータス

ロータス

ですよね…少子化なんだからもう少し出産費用とか検診時にかかるお金とか考えて欲しいですよね(o´・ω・)´-ω-)
    うちはちょうど行ったのが16週でしたよ(^ ^)
    うちの母は妊娠してるのわかってたけど4ヶ月ぐらいまで病院受診しなかったって言ってましたwww
    そうですね…時間がある時でいいと思いますよ(*^_^*)
    これ言うとあれですが受診するのが少し遅い方が経済的にも助かると思うので!!

• 10月13日