※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhy
子育て・グッズ

息子が後追いが激しく、おんぶしないと何もできない状況で困っています。対策を教えてください。

こんにちは!
息子の後追いがすごくて、やっと昼寝かせたーと思って、ご飯食べようと立ち上がって1.2分で泣きながら起きます。トイレに行くもんならギャン泣きします。
大丈夫よー!ここにいるよー!とニコニコして、絶対話かけているのですが、きわめつけはベビーガード(柵)をしてるんですがガードの前に私がいるにもかかわらず、ギャン泣きします。
なにか、対策とかされてる方いらっしゃいますでしょうか??常におんぶをしていないと、何もできない状態で、大変なので私が泣きそうにです😭

コメント

オムハンバーグ

息子はまだそこまでではないのですが、姪っこがそんな感じでずっとおんぶしてました😅
エルゴさまさまだと言ってました😫

• hhy

hhy

そーですよね😭やっぱおんぶしかないですよね😭

• 10月13日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

重いですよね😅あと、赤ちゃんは泣くのが仕事っても言いますし、疲れたら安全なとこで泣かしとくのもありだと思いますよ☺
    アパートとかだと大変かもしれませんが、少しの間ならうちも泣かしておいて待たせます😂
    戻ったらよく誉めたりして...😂

• 10月13日
  • hhy

hhy

後追いはしかたないってわかってるんですけど、抱っこさせるまで
    永遠に泣かれたら、ちょっと
    疲れてしまいます😭
    私が一緒にいすぎるからとか
    すぐ抱っこしてたからかな?
    とか色々考えちゃいます😭
    柵の中に一緒に私がいれば
    こっちにくることなく、一人で
    遊んでくれるのに😭私が
    動いた瞬間か、ふえんふえん
    いって柵越えたら、号泣です😭

• 10月15日