※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

義祖母のあの、くちゃくちゃ食べる何とか音が耳について耳についてイラ…

義祖母のあの、くちゃくちゃ食べる何とか音が
耳について耳についてイライラします
ぴちゃぴちゃと
それに前は気にはしてなかったけど
まだ私達が食べてるのに平気でゲップをします
しかも汚いゲップ
一回どころか二回!

ご飯中ではないですが私の後ろでオナラもします

最近汚くて汚くて
一度許したらお構いなしで、ゲロ。ってしたり
プッ。ってしたり。

今さら何も言えないですがムカつきます
一緒にご飯を食べるのが嫌です

コメント

Marla

それはありえませんね。。。旦那さんは何と言ってるのでしょうか??
一緒に住んでるのでしょうか??

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ほんとにありえないです
    常識がないです。

    旦那は休みの日しか一緒にご飯食べないので分からないのですが
    自営業の時はよく一緒にご飯食べてたのですがその時に、くちゃくちゃ食べんなよ。と言ってくれたんですが
    入れ歯だから仕方ないでしょ!
    ゲップの場合は、食べたり飲んだりしたら出ちゃうんだから仕方ないでしょよ!生きてるんだから。と笑いながら
    謝るわけでもなく言い訳して終わりです
    オナラもダメでしたね(笑)

    寝る時は違いますかその他はほとんど一緒の家で過ごしてます
    部屋が一間しかないので、寝る以外は一緒に過ごしてますね💦

    • 10月13日
みんと

わたしの義母もそんな感じです…
義祖母は大皿の料理を使った箸で混ぜたり下からほじくって食べたりします…
ご飯の時間がとても苦痛です…

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私の義母もくちゃくちゃと口開けて食べてます、、、

    分かります!
    私の義祖母も自分のお箸で料理作ったり味噌とか自分のお箸ですくったり、、、
    ほじくりはしないですがべろべろ舐めたお箸でおかず取ったりします、、、
    本当に苦痛です、、、

    忙しくて食器を洗うの任せる時なんか
    全然落とせてないし油も残ってるし
    フライパンなんかキッチンペーパーでふき取って終わり鍋なんか金だわしでサーと洗って終わりでカビ生えてる時あるしで、嫌です、、、

    • 10月13日
  • みんと

    みんと

    わーーー!わかりますわかります!
    食器もほんとそんな感じです。
    汚れ残ってるのすごい気になりますよね。
    あとでカピカピになった汚れに気づいてめんどくさい事になるなら自分で洗ったほうがマシ…と感じます。
    忙しいからあとで自分で洗うので置いといてください!って言っても向こうは良心で洗ってくれちゃうので、悪くも言えず、困りますね😫💦

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    もう頼まないようにしてるんですけど
    忙しくてそのままにしちゃう時やってくれるんですけどまあなかなか落ちてなくて二度洗いしてます、、、
    洗剤がもったいない、、、

    そー!悪く言えないですよね😞
    断れないし忙しくて自分で洗えないしでもうストレスです(笑)

    • 10月14日
🐯

それは本当に汚いです。
旦那さんは何も言わないのですか?

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    旦那が仕事から帰ってくる前に食べてしまうので旦那は分からないですが
    前に旦那から言ったんですけど言い訳をして流されました。
    誰が言っても聞く耳もたなくてダメです、、、
    本当に不愉快でお茶飲む時のすする音も耳につきます、、、

    耳栓したいくらい、、、

    • 10月14日
  • 🐯

    🐯

    わかります。
    うちの旦那に話しても、「年寄りなんてそんなもん」で終わりました…。
    私も耳栓したい時ありますもん…。
    ご飯の時はテレビだけに集中して、早めに食べ終わります!
    おかげで量も減り、体重管理が上手くいってます✨

    • 10月14日