※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

水曜の夜、旦那とケンカしました!深夜2時に帰って来て、しつこく起こさ…

水曜の夜、旦那とケンカしました!
木曜、休みなのに仕事に出掛けて、すぐ帰ると言ってたはずなのに帰ってこず…(連絡なし) 私は1人で生後2ヶ月の娘のお世話!
深夜2時に帰って来て、しつこく起こされた(最初は無視してました)と思ったら、流血してました。
自転車に乗ってて、車をよけたら、縁石に乗り上げて、ダイブしたらしいです!
救急行こうと言っても聞かず、コンビニに傷パワーパット買いに走り、1時間おきに様子を見て…
金曜、大きい病院に行く為、朝イチで起こしましたが起きず、1人で行くと言ってたのに、やっぱりついてきて欲しいと…
脳神経外科でCTを撮り、4針縫いました😱
案の定時間がかかるので、娘と一旦帰り、実家から実父に来てもらって(車で1時間)、子どもみてもらって、再び私は病院へ!
次は整形外科へと言う所で、まさかの先生がオペの時間だから診察できないと言われて帰宅です。
お腹空いてないかと確認してないのに、自宅に着いた瞬間お腹空いたと… は?と言ったら自分で作ってくれました!
夜、私はまた娘のお風呂と寝かしつけを1人でして、旦那は近所の整形外科へ行き(ここでも起こしても起きなかったので、ついてきてと言われたけど断りました)、レントゲンを撮り、異常なしでした!

私もまぁ大変でしたけど、、、
率直に、バチが当たったんだと思いました 🤣
どおしても聞いてもらいたくて… 笑
読んで頂いて、ありがとうございました!

コメント

だだいも

旦那さんびっくりしましたね!無事で良かったですが...四針縫うって...ご苦労様でした。
お子さん小さいのに一人でふらふらしてるからですよね!お風呂一人で大変ですよね。私もお風呂だけはいまだに手伝ってほしいです(笑)

  • ひつじ

    ひつじ


    こんな話に、コメントありがとうございます😂
    しかも『アゴ』です!
    めっちゃえぐれてました!!
    ケンカしたら、だいたいいつも1人で出てきます😅

    お風呂、本当に大変ですよね😫
    毎日ワンオペなので、少しは助けてもらえると思ったのに、、、でした!

    • 10月13日
ゆゆゆ

お疲れさまです>_<
旦那様もくみこさんも大変でしたね。

  • ひつじ

    ひつじ


    ゆゆゆさん、ありがとうございます😂
    帰ったら、うんちで布団が汚れてました!
    父、私のオムツも替えたことないのに、生まれて初めてオムツ替えしたんです 笑🤣

    • 10月13日
あい

旦那さんバチが当たりましたね😅
補足読みましたが、2人の子供なのになに言ってんだ?と思いました💢
おっぱい出る出ないは全く関係無く、今回の行動も含め、父親の自覚が全く無いと思いました!…ごめんなさい、勝手にイライラして笑
男の人っていつまでも父親の自覚無いんですかね?うちの旦那もそうですが…まだ生まれてないからなのか…😱

  • ひつじ

    ひつじ


    ですよね!
    まさに『バチ』ですよね🤣
    自覚、本当にないです。
    ケンカの時も、この生活俺がいなくてもいいやんって言ってました!
    腹立てて下さってありがとうございます😆
    男はそんなもんだと思います、
    今から教育してあげて下さい😰

    • 10月13日
  • あい

    あい

    旦那さん、何かがきっかけで改心してくれるのを願います😢

    そうですよね、そんなもんですよね〜笑
    厳しめに教育します(。・Д・)ゞ笑

    • 10月13日
  • ひつじ

    ひつじ


    補足にも書きましたが、男の人って、こおゆう感覚ですもんね😂
    素で… 素でですもん💦
    2回くらぃ言いましたけど、2回とも言ってました。
    こんな痛い思いしてまだ分からんかぃって感じです 笑

    • 10月13日
せいママෆ⃛*:・

主人が風邪引いただけでもめんどくさかったのに二ヶ月の子どもかかえて大変でしたね💦
病院1人じゃ心細かったんですかね(笑)

  • ひつじ

    ひつじ


    大変でした~😂😂😂
    ありがとうございます、本当にもぅ💦
    娘はうんち以外はおりこうさんで、父にみててもらったときはグズらず寝ててくれました!
    ケンカから一変して、甘えてついてきてほしいみたいなこと言って来ました 笑🤣

    • 10月13日
みき

はあ?
私なら心配しつつも
ばーか!ざまあみろ!そんなこと言ってるからバチ当たるんだよ!態度改めろ!
って言います💓(笑)

  • ひつじ

    ひつじ


    ですよね 笑😏
    ルンルンで、私と娘に謝らせました!
    気分良かったです😉

    • 10月13日
くらま

私も旦那が熱出して夜間救急行くか聞いたら大丈夫って言われて、寝た後深夜にやっぱり病院行くって起こされた事ありました(笑)

素直に◯ね!っで思ったの覚えてますw

  • ひつじ

    ひつじ


    1回断るのはプライドかなんかなんでしょうか笑🤣
    ○ねって思って、本当にこんな状態で帰ってきたので、いい気味です👍
    仕返しの意味でも、今優しく声かけしてます 笑

    • 10月13日
ブブキ

「俺はおっぱい出ないから」→ブワァーーーーーカ!じゃあ母乳出なくてミルク育児してるママなら育児放棄にならないってか!そういう問題じゃないんだよブワァーーーーーカ!って

感情に任せて言ってしまいそうです私…💦💦💦

  • ひつじ

    ひつじ


    本当そおゆう問題じゃないですよね🤣
    そんな考え方だから、そもそもケンカになってるのに!
    男はならなくて女はなるのはおかしいでしょっと言ったら、うん…って認めました😏

    • 10月13日