※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

早産のため臨月を経験せず、不妊治療で授かった1人の子供。お腹の写真が9ヶ月までで寂しい気持ち。皆さんは同じように感じましたか?

早産だったので、臨月を経験していません。
不妊治療してやっと授かれたし、もう35なので子供は1人だけの予定です。
お腹もすごく大きくはならなかったし、毎月撮っていたお腹の写真も9ヶ月までで、何だかちょっと寂しいです。
あと数日で臨月だったから、尚更(^_^;)
半年経ってもたまに思ったりしちゃいますが、
皆さんは何とも思いませんでしたか?

コメント

りー

そんな風に思えるの素敵ですね羨ましいです✨
私は早く身軽になりたいです😢
お腹の写真も一度も撮った事ないですし正直妊婦期間が1番辛いなって思ってます😂2時間置きに授乳で寝れない方がよっぽど楽だって思うくらいです、、😅

• コロン

コロン

たぶん、つわりがなかったし妊娠中は辛い事がなかったからかもしれないです。
    私は新生児の時の方が辛かったかな(^_^;)

• 10月13日
aya

お気持ちわかりますよ。
35週で緊急帝王切開だったので、臨月も陣痛も経膣分娩も経験してません。
なんならお腹の写真も撮っていませんし、母乳育児も経験していません💧
でも、子どもが元気に育っているからいいやと今は思います。
お腹の子はどうなるかわかりませんが、最後の妊娠なのでできれば生産期までは持たせたいです。

手毬歌

お腹が出る、出ないは体質にもよるみたいですよ。
もしかしたら、コロンさんは体重管理が上手で体重もそんなに増えなかったんじゃないですか?

私は妊娠初の頃からお腹が出てました!!
お産学級とかであまり目立たないお腹の妊婦さんをみると、ちょっと羨ましかったです。

今もお腹が出すぎていて、早く生まれて欲しいなぁと思ってしまいます。ダメですよねー。
今日、37週に突入したところでまだお腹が大きくなるのかなぁと思うと、嬉しさ半分不安半分です。