※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

今日も旦那の愚痴を書かせてください😭こんな時間から先輩かなんかしらん…

今日も旦那の愚痴を書かせてください😭

こんな時間から先輩かなんかしらんけど(笑)に
ご飯呼び出されて出てくやつ〜。
お前メシ食っただろーが💢
娘寝かしつけたのに起きちゃって、
まだお皿も洗えてないし洗濯物も出来てないし
髪の毛乾かしてすらないし、
私やることたくさんあるのに
なんにも手伝わずメシだけくって
出ていきやがったなんなの
てか誘ってくるやつも考えろよ(笑)
嫁子供いるやつ仕事終わり一旦帰ってるのに誘うか?
常識ないなー何歳だよ
ほんと男ってお気楽でいーよね🙂
いい加減にしてほしー🖐🏻
毎日毎日ストレス🤭
イライラしすぎて疲れましたーーー
今は娘ちゃんを寝かしつけ中です…
娘ちゃんの匂いかいで落ち着きます

コメント

本間にどいつもこいつも!!って感じですね😭うちの旦那も、ご飯食べるだけ食べてフットサルとかしに出て行ってしまいます。ほんとお気楽♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

なんで自分だけ自由にするんですかね?!電話かかってきた時点で、相手に聞こえるくらいの声で、は?どっかいくの?こんな時間から?むりだよ!って言ってやったにも関わらず出ていきました〜☺️帰ってこなくていーよ♡♡

• 10月12日

退会ユーザー

ね!我々にも自由欲しいですよね!
    不平等過ぎて…
    帰ってこんでええけどお金だけ振り込んでなーー♡って感じですね笑笑

• 10月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとほんと〜、主婦にもお給料欲しいです😣💢あんたらより稼ぐよ😆

• 10月12日
kmk

お気持ちお察しします!

「男には付き合いがあるんだよ」
この言葉に、何度悔しい想いをさせられたか!!!!

女にだって「付き合い」はあるし、それでも子供優先して当たり前みたいに思われて。
男は外の世界のが優先なんでしょうね。ゲロだ。←

男にしかわからないんだよ。みたいに言われると、すっごくバカにされてる気がして、ムカつく。

先輩とか後輩とか言う前に、目の前にいる家族大切にしろよ。
妻には家庭を大切にっていうくせに。って、、わたしの愚痴でした(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

男には付き合いがあるんだよってムカつきますね😣!
    お前いつまで独身気分なの?って言ってやりたい♡
    こっちは遊び行きたい気持ち抑えて休む間もなく動いてるんですけど☺️付き合いとか以前に遊ぶ友達もいなくなったし私には娘しかいないけど?って感じです(笑)口答えする前にやることやってもっと稼げ😆

• 10月12日
あおむし

わたしならそのまま家の玄関チェーンかけますね。
んで
チェーンかけたからインターホンとかガチャガチャやられたら娘起きるから帰ってこなくていいから✋🏻って言っちゃうとおもいます😊おとなげないけど笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

それ子供生まれる前は全然やってましたけど、うち犬飼ってるのですごく吠えるので娘ちゃん起きてしまうからできない😭💦(笑)
    ほんと、帰ってこなくていいです☺️頭の中独身気分すぎて💦

• 10月12日

くっそしねかすって思いながら玄関の鍵しめてチェーンかけました(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんと、くそしねかすです(笑)
    娘がぐずったので起きたらまだ帰ってきてなくて、腹たったので長文でLINE送りました。今帰ってきてリビングで怒鳴っちゃいました(笑)そしたら拗ねて風呂入りました〜
    なにからなにまでうざい。お前のせいで夜のうちに洗濯物終わらなかったし娘グズグズしてるしもう全てが嫌〜🤨

• 10月13日

退会ユーザー

ほんとEverydayクソカスでイライラします(笑)男は気楽ですよね。
    飲み行きたかったら飲みいってくるね〜で出かけられるし自由に帰ってくるし。子供がグズグズしてても普通に寝るし。

• 10月13日