※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
妊娠・出産

朝から陣痛ぽいの来てて張りもあって子宮口3cm開いてて経産婦やから早い…

朝から陣痛ぽいの来てて張りもあって
子宮口3cm開いてて経産婦やから早いかもって言われて昼から入院したけど
20時くらいから痛み遠のいてしまった😨⚡
今日1晩泊まって明日の朝まで変化無かったら一時帰宅になっちゃう😭
なんとか帰らず産んでしまいたい😢

我が子に話しかけながら陣痛来るの待つしかないけどソワソワして寝れへん😅
どーしたら陣痛来てくれるんやろ

他の入院中の人の赤ちゃんの鳴き声聞くとうちもはよ産んで子ども抱きたい気持ちが大きなるー!!
うちの子いつ産まれるのってわかるなら知りたい笑笑

同じような経験されたことある方お話しましょ^^*

コメント

みーちゃん

まさに!今そんな感じです!w


朝検診で子宮口3センチ開いてて
経産婦で切迫で入院してたのもあってグリグリと激しくw内診されてから
出血して、定期的な張りもあって
腰も痛くてとうとう来たかな〜と思ってたのに
夕方くらいにはなんとなく痛みが遠のいて…
スクワットとかやれることはやりましたがw
今は不定期な張りがあるくらいで
痛みが全然足りない🤔w
どうしたら本陣痛に繋がるのよー!?と思ってたところです😫

気長に待ちたいけど早く産まれないかなぁと思ってしまいます😫

主さんの陣痛が朝までに来ますように!!!!

  • sayaka

    sayaka


    まさに同じ感じですね😭
    痛み遠のいてから不規則に軽い痛みが来るだけで
    このまま朝が来るのが嫌です😭
    お互い早く産みたいですし陣痛来ると嬉しいですよね!

    • 10月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    どうなりましたか(´・ω・`)?
    わたしは今日も朝からまた張りが強くなって
    いよいよか?と思ったらまた遠のきましたwwww
    前駆陣痛に焦らされっぱなしです(T_T)(T_T)(T_T)

    • 10月13日
  • sayaka

    sayaka

    結局朝になって張りもそんなに強くないし一旦帰宅して家でのんびり陣痛来るの待ってます笑笑

    ほんと前駆陣痛辛いですよね~
    早く我が子に会いたいけどお腹の中が居心地いいのか出てこないですね😢

    • 10月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じ感じですね(´・ω・`)
    早く会いたいし、前駆陣痛が続くのも
    地味に痛くて辛いですよね(T_T)💦
    来るなら来い!って感じですね!w

    • 10月13日
  • sayaka

    sayaka


    ほんといつ出てくるのかわかるなら知りたいって感じですよね😅
    今はお腹の張りとかどうなんですか?
    うちはまた遠のいてて不規則な張りがあるくらいです😅

    もう前駆陣痛しんどいし寝不足も辛いんで張るなら出てきてって思いますね笑笑

    • 10月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も今は不規則な張りがあるくらいで時々痛いなぁくらいです🤔
    いつ出てくるのか知りたいですwww
    昼間はけっこう痛かったのに遠のきましたwww

    • 10月13日
  • sayaka

    sayaka


    ほんまなかなか陣痛に繋がる気配なくて
    もう嫌なっちゃいます😭

    なかなか産めないの辛いです。

    • 10月14日