※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

妊娠後期の方で胎動を感じる時間が長くなることがあります。26週ごろは10分以内に感じやすいですが、34週ごろになると平均20分程かかることも。時間がかかるのは普通のことです。

妊娠後期の方で胎動チェックされてる方に質問です。
10回胎動を感じるのに平均何分かかりますか?
26週から胎動チェックしていて、10分以内に
感じることがほとんどでしたが
34週頃から平均20分程かかります。
20分以上かかることもあるのですが
妊娠後期に入ると時間ってかかるものなんですか?

コメント

deleted user

私は5~8分でした😳

  • かおちゃん

    かおちゃん

    早いですね😳

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動激しめだったのですぐカウント終わってました😅💦
    これカウントの意味あるのかなと毎回思ってました😟(笑)

    • 10月12日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね!
    胎動激しめ羨ましいです💕

    • 10月13日
にゃーち

26週から後期までは5分以内
後期以降は10分以内です!
上の子の時もそんな感じで
静かな時はかなり静かなんですが
暴れる時はすっごい暴れるので😂

  • かおちゃん

    かおちゃん

    後期に入ると
    やはり時間かかりますよね!
    でも10分以内なら
    早い方ですね🤔

    • 10月12日
  • にゃーち

    にゃーち

    中期はドドドドって感じで早くて
    今はグネングネンって感じで1回が遅いです(笑)
    けど早いほうですね😂

    • 10月12日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    でも、後期になると
    やはり1回が遅いですよね🤔
    もっと胎動感じたいです😭💕

    • 10月13日