※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お金・保険

兵庫でマンションを全額フルローンで購入予定。金利の関係や将来の借り換えも考えています。オススメのローン情報を教えてほしいです。

兵庫でマンションを購入する予定ですが、全額フルローンで検討してます。

貯金はありますが、何かあった時のために使いたくないので金利の関係もありますがフルローンにすることにしました。

35年かそれ以上の年数をまず組んで、私がしっかり働けるようになったら借り換えなどをしたいと考えてますが、何かオススメのローンを組めるところがあれば教えてもらいたいです!

コメント

さち

給与指定口座の銀行やその不動産と仲のいい銀行、勤務先の福利厚生で金利優遇できる銀行など色々あります。

同じ銀行でも人によって契約できる金利が違うので、ご自身でローン相談会に出席したり仮審査通したりして調べるしかないと思いますよ☺️

ぽにぽに子

うちも同じ考えです。額面多く借り入れするので最初の費用が大きく削れる楽天銀行がいいかなーと思ってます。