※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@Anna
妊娠・出産

予定日になっても陣痛がなく、子宮口も開いていない状況で、妊婦性湿疹で目も腫れてきた。先生には来週再診を言われて、少し動揺している。頑張ろう。

今日予定日のはずなのに
全く降りてないし子宮口も開いてない( ˊᵕˋ ;)
お腹が居心地良いんだね〜って言われたけど
早く会いたいよ〜‪\(ᯅ̈ )/‬

妊婦性湿疹で目も腫れてきた(ᯅ̈ )
先生にも辛そうですね。来週来てください〜。
しか言われず....
そんだけ???と思わず
え、あ、はい。と動揺してしまいました笑
あとちょっと頑張ろう🤤

コメント

たまご

1人目も2人目も予定日超過してました💧
こっちははやく会いたいのに赤ちゃんはのんびりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
残り少ないマタニティライフを楽しんでください💛

  • @Anna

    @Anna

    そうなんですね😂
    2週間超過説なので不安です😭

    • 10月12日
mimi

私も根拠もなく予定日前に産まれると思ってたので予定日が来てしまってそれ以降もなかなか陣痛が来なくてへこんだり焦ったりしてました😔結局一週間遅れで産みました!でも、赤ちゃんは必ず自分のタイミングで出てきてくれますよ!予定日までお腹の中にいてくれ子は生まれた後の発達は速いらしいのでポジティブに構えてましょ💓産まれてきたら自分の時間はないし寝れないしで全てが赤ちゃんのペースになるので今のうちにやりたいことやったり沢山寝てください(^^)出産頑張ってください!

  • @Anna

    @Anna

    毎日ぐーたら生活です😅
    私も身長高い方では無いので
    あんまり大きくならないで欲しくて😭
    そうなんですね🤤気長に待ちます😵

    • 10月12日
  • mimi

    mimi

    沢山動くと赤ちゃん下がってきてくれますよ✨私は予定日近くなった時から30分歩いたりとかしてました(^^)

    • 10月13日
  • @Anna

    @Anna

    階段上り下りとかも
    結構してるんですけどね😭
    なかなか頑固です😂

    • 10月13日
  • mimi

    mimi

    初産だと余計ですよね😣私も何しても全然陣痛来なかったのでもう産まれないんじゃないかなとか思ってました笑 でも確実に赤ちゃんに会える日は近づいてきてますよ🎵

    • 10月13日
  • @Anna

    @Anna

    ありがとうございます😭❤
    楽しみに待ってます😌

    • 10月13日
しおり

私も明日予定日なのに、張りは毎日あるのに痛みまで繋がらなくて超過すると思われます(´・_・`)
こっちは準備万端なんですけどね〜、、こればかりはもう赤ちゃんのタイミングになってしまいますよね😣
お互いほんとにもう少し!頑張りましょうね💓

  • @Anna

    @Anna

    そうなんですね〜😭
    待ち遠しいですよね〜😖
    早く会いたいです😵

    • 10月12日
ペコちゃん

37週からソワソワしてたんですが、結果41週で生まれました😭💦
全然予定日でも産まれそうになくて、最後は入院して促進剤で出産しました( ꒪⌓꒪)

  • @Anna

    @Anna

    そうなんですか?!
    私もそうなりそうです🤤

    • 10月13日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    促進剤の入院で3日目で出産となりヘトヘトです😭
    どうか、それまでに赤ちゃんさがって子宮口開きますように😣💗

    • 10月13日
  • @Anna

    @Anna

    ありがとうございます😭❤
    とにかく元気に生まれてきてくればいいかな〜と思ってます🤤💓

    • 10月13日