※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
家族・旦那

旦那さんがスーツの後ろポケットに分厚い財布と(レシートやカード類で)…

旦那さんが
スーツの後ろポケットに分厚い財布と
(レシートやカード類で)
スマホ2台…
左右にそれぞれ入れていて、パンパンです。

とってもカッコ悪く、40代でみっともないから辞めて‼️😭といっても
バック持つのは面倒だし、必要なものだから!と
言う事を聞きません😭😭
私服でも2回ズボンが破けました。

スーツでビシッとカッコよくして欲しいし、
こんな人、見た事ないので、本当に恥ずかしい。

どうにか説得方はないでしょうか。。

また皆さん、こんな人普通と捉えていいと思いますか?
以前の彼は
高級志向でエルメスとかヴィトンを持つような人だったので、今の人が有り得ないと思うのは
私の価値観なのか。

もう分かりません😭💦

コメント

パスカル

以前の人がそうだったからと思ってしまうのはあると思うしそれは少し可愛そうな気もしますがスーツで両ケツパンパンは見た目がカッコ悪いですよね笑
うちの旦那も財布とか結構スーツでも気にせずお尻に突っ込んでますが。笑

  • きらりんママ

    きらりんママ

    比較するのは良くないけど😅余りにも落差の大きい2人なので(笑)
    周りを見ても
    両ケツパンパンスーツの人を見かけないので、あんまりではないか?!と耐えられず😅💦でも…数人いらっしゃいますね😭💦

    • 10月12日
ふゆ

有り得ないです。
ポケットパンパンな人本当に嫌!
鞄持って!ってなります😭
わたしならきちんとカバン持って綺麗に来てる人と、ポケットパンパンでダサい人の比較画像つくります(笑)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    有り得ないですよね😭
    言っても
    気を悪くして終わりになるだけで、解決出来ないという…
    😭
    義母が破け服も着たり、ヨレヨレモノ持ったりする環境で育って居るからだと納得ですが、ウチの周りにはそういうタイプがいないので、本当〜に堪らなく嫌で💦😭💦
    比較画像作るの発想‼️吹き出しました😆そもそも恥ずかしいという感覚を持ち合わせてない育ちだから効きそうにないけど、やってみます‼️何でもチャレンジ‼️😆

    • 10月12日
TOSA

うちもやります〜😓💦
うちは自分で好きなカバン選ばせたら、嬉しくてそれに入れるようになりましたが、スーツこポケット何回破れてダメになったか・・😱みっともないし、電車通勤なので、スリに合いそうで怖かったです💦

うちはほっとくと、シャツもアイロンかけないし、スーツもくちゃくちゃにしてたので、自分の事やって欲しいけど、あまりに恥ずかしくて私がやるようになりました😂
ほんとみっともない!w

  • きらりんママ

    きらりんママ

    うちも結婚前は
    シャツにアイロンしてなく、襟首真っ黒😱💦
    スーツもヨレヨレ…😭

    カバン
    欲しがらなくて😭💦
    TOSAさんの旦那さん
    お気に入りのカバンが見つかって良かったですねー‼️

    いっそのこと
    ポケットの中を破こうかな🤣🤣🤣

    • 10月12日
る

私も許さないです笑
年齢関係なく、
男の人のポケットに
なんでも入れるのが
あり得ないしみっともないと思います😨
私の旦那は
スーツのベストの両サイド
ポケットには
ライター、小銭。
ズボンのお尻には携帯財布
前ポケット両サイドに
お札や小銭②。
なんのための財布だよ、と😂
よほど周りを気にしない方でなければ
旦那のそんな姿晒したく無いと思うのが
普通の価値観だと私は思ってしまいます👀

  • きらりんママ

    きらりんママ

    ポケット…活用し過ぎですねぇ〜🤣💦💦💦
    もう〜聞くだけでゾッとする(笑)直らないものですかね😭💦

    スーツ
    ビシッとカッコよく着て欲しいですよね。両ケツパンパンのスーツ姿なんて
    仕事が出来ない奴だと思ってしまう😞💦

    • 10月12日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

えー💦
せっかくのスーツなのに😫
私の旦那は職人なんで腰のベルト通すところに鍵ジャラジャラぶら下げたりとかもー気にならなくなりましたが
スーツはスマートに着て欲しいですよね😱
ちょっと出費痛いかも知れませんが
誕生日プレゼントか
もしくは、いつもご苦労さま♡〇〇(旦那さま)に似合うと思って仕事用のカバン買ってきたよ~✨など違う方向で攻めてみてはいかがでしょうか?🤔

まあ

後ろ姿を写真に撮って見せるとかですかね?
あと、ポケットに物を入れることへの解決にはなりませんが、財布が整理されてないと金運が悪くなりますよー!!
わたしの主人にはそれを言って財布の中整理させました!