※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

加湿空気清浄機のオススメを教えてください。新生児の時は小さい加湿器を使っていましたが、壊れてしまいました。新しい物を検討中です。

加湿空気清浄機をお使いの方で、オススメありましたら教えてください😊
新生児の時は小さい加湿器使ってたのですが、壊れてしまい処分してしまったので、新しい物を検討しています!

コメント

もち丸

私が妊娠中の時に急に酷い花粉症になって呼吸が変だったので、家電にめちゃめちゃ詳しい知人に聞いて購入をしました😆

手入れの手間がなくデザイン重視ならシャープのプラズマクラスターで、
ちゃんと手入れが出来るなら断然ダイキンだそうです!!
あと大きさも部屋が狭くても大きめを購入した方がいいって言われました😅
6畳の部屋だったら倍の畳数に対応する空気清浄機じゃないと十分に効果が出ないそうです💦
コンクリート壁で完全に閉めきった部屋でなら対応畳数の通りでいいけどって言われました😂

• マロッシュ

マロッシュ

詳しい情報ありがとうございます😊
    とっても参考になりました!
    性格上手入れはできなさそうなので😅プラズマクラスターで検討したいと思います😊✨
    主にリビングでの使用を考えてるので、大きめが必要になりそうですね😂

• 10月12日
🧸🫧

ダイキン使ってます\(^o^)/
主人が花粉症で
吸い込む機能?はダイキンの方が良いと言われたので購入しました!

2.3ヶ月に1度フィルター等洗って
外で干すのが面倒ですが
主人の花粉症がマシになるので重宝しています💕

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    やっぱりダイキンの方が機能的にいいんですね👀
    2、3ヶ月に一度なら、ズボラな私でもいけそうです😁
    ダイキンも検討してみます!

• 10月13日