※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
雑談・つぶやき

ぐああああああああお菓子一つ口にするのもコソコソしてるううううう!で…

ぐああああああああお菓子一つ口にするのもコソコソしてるううううう!!でも結局バレて強請られて断るとギャン泣きつらいいいいいい!!!!!!!!!!
目を離すとなんかやらかしてるううううううう!!!!
昼寝したからって別に全然自由じゃない!置いて出かけられるわけでもなく…いつ起きるかビクビクしながら結局コソコソしてる…!そして寝かせすぎないよういつも時計を気にしてる。
ていうか朝起きた瞬間からずっと時計を気にしてる。
時間から解放されたい。もう時間に追われたくない!
好きな時に寝て好きな時に起きて好きなもの好きな時間に食べて夜中までお酒飲んでダラダラしたい。
10分でいいから完全なる無になりたい。全てのセンサーをオフにしたい。
現場からは以上です。

コメント

マカロニ

共感しすぎて吐きそうですwww
旦那にこの気持ちわからないだろうなー🤪

  • みおーん

    みおーん

    わからないでしょうねー😂私も子供持つ前はお散歩してるママさんみてのんびりしてて平和でいいなーとか思ってたもの…。
    子供とのお散歩なんて全然平和じゃなかった!!

    • 10月12日