※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

日常で泣きわめき、何もするのがつらいです。妊娠中で早いですね。

いやー!みたいな寄生上げながら床でもどこでも寝転んで泣きわめくのが日常なんですけど、いやいや期ですよね?😅💦
もっっっのすごいです😂😂😂
何するのも、いやーーーー!です💨
妊娠中なので滅入ってます🤦‍♀️🤦‍♀️
まだ1歳5ヶ月なのに早いですよね、、、

コメント

ままり

うちもその頃からイヤイヤ期の前兆?みたいに始まりましたよ…
私も妊娠中で悪阻が酷く、ちょっと!って相手しては気持ち悪くなり悪循環になってます(笑)
お互い頑張りましょう(笑)

そら

早いこはそのくらいからだと思うし、早すぎ!ってことないと思います👍
うちはそんなに激しくないですが、気に入らないときなんかは物凄い奇声を上げて泣きます😂すぐイヤーッッ!!ってするし😂
とりあえず説得したり、言葉変えたり、放置してみたり…😅
妊娠中とのことで、何か感じてより甘えてるのかもしれないですね😃うちもベタベタだっこだっこってなるときが多くなったので💦

なち

うちの子も少し前からイヤイヤ期っぽいものが始まりました💦
少しでも思うようにいかないと泣いたり奇声あげたり
足バタバタもしますし物投げたり酷い時は私のこと叩いたり髪引っ張ったりします😱
車を転がすのが好きなんですが、車が段差に引っかかってうまく前に進まないだけでもキレます(笑)
私も妊娠中で最近特にお腹も大きくなってきたので
ワガママ言われるとこっちもイヤー!って言いたくなっちゃいますよね😅

あいぴ

同じくです!!!自我が出てきたのか
イヤイヤ!がすごくて🙄💦
妊娠後期ってこともあり、自分の身体も
しんどいし…😭💦💦💦
もういい加減にして…って思って
一旦放置したり、気持ちにも余裕が
ある時はイヤイヤに付き合ってみたり😊✨

自分が無理しない程度に付き合ってます(笑)