※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

来週1歳になる娘がいますもうミルクは1歳のみませんジュース等や、料理…

来週1歳になる娘がいます
もうミルクは1歳のみません
ジュース等や、料理にミルクを混ぜても
食べませんし飲みません。
お茶のみです。
牛乳を飲ませたいと思っておりますが、
1歳ちょっと前の今からでも、温めて
ストローでのませても大丈夫でしょうか?
また、ヨーグルトや果物が大好きなんですが
ヨーグルトやバナナ等の果物は
毎日食べさせても問題ないでしょうか?
みなさんの意見きかせてくださーい!

コメント

p-chan

お茶飲んで、ちゃんとご飯食べれば大丈夫だと思いますよ?
うちは離乳食初めて2ヶ月ぐらいで自分から母乳離れたので笑
ヨーグルトは体に良いので、朝ごはんにヨーグルトと果物とかならいいと思います!!