※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

温泉旅行で感染しないか心配です。5ヶ月の赤ちゃんと行って大丈夫でしょうか?

今日 病院で先生に温泉旅行のこと
聞くの忘れちゃったんですけど、行って大丈夫ですかね?

温泉もいろんな人が入るから感染とかしないか
ちょっと心配です。

5ヶ月の時に1泊2日の温泉旅行行った方とかいますか?

コメント

ぴ

6ヶ月ですが来週あたりに一泊二日の温泉旅館行きますよ!先生に聞いたところ妊婦が入ってはいけない温泉は先に係りの人から伝えられたりするので特になかったら大丈夫ですよ!ただ滑りやすくなってるので気を付けてね!と言われました!

あいぴ

6ヶ月の頃一泊二日で旅行にいき
温泉はいりましたよ〜!

アーニー

行きましたよ。
足元気をつけて、あとはあまり遠くに
行かないようにしました。

みかん

妊娠中温泉いっとけばよかったなぁと産んでから一番後悔してます😂
気をつけて楽しんできてくださいね💕

はじめてのママリ🔰

うちの産婦人科の先生は何度か、健診のたびに、温泉とかお風呂屋さん行くのはやめておいてね。と言ってきます🤣旦那もそんなん菌がうつるとか、スベったらあかんやろ、と言って私はきっといけませんが、結構行ってる方多いので、自己責任ですよね🙌

はじめてのママリ

6か月のときに二回行きました🙌
一応、客室露天風呂付きのにしたんですが、二回目は実家の家族も一緒で母がいたので大浴場もちょっとだけ入りました😌付き添いが一緒だとなお安心かなと。

はじめてのママリ

全然行ってましたよー!😊
病院の先生も
いまのうちにたくさん行きなって
言ってくれました⭐️

ただ、お腹目立ってきた頃に
言ったからか
周りからの目がすごかったです笑笑