※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいます。最近のうんちはいつもと違う色合いが混じっている気がします。熱もなく、母乳もよく吸い、機嫌も良さそうです。放っておいても大丈夫でしょうか?

1ヶ月半の娘がいます。
今オムツを替えいたんですが、いつも黄土色っぽいうんちはなんですが、緑とはまではいきませんがなんかいつもと違う色が混じっている気がします。
熱はありません。母乳もよく吸います。機嫌もよさそうで満腹で眠りにつきました。

放っといても大丈夫だと思いますか??

コメント

サキ

黒 白 赤 のうんちでなかったら 大丈夫ですよ。

ハチミツ

サキさんお疲れ様です★
早速の返信ありがとうございます!
そうなんですね!安心しました!ありがとうございます★

サキ

ご機嫌で寝てくれるなんて いい子ちゃんですね♪ ゆっくり休んで下さいね(*´꒳`*)

舞

うちも完全な、臭い、ま緑のうんちが出たことありました。
あまりにもきれいな緑で、笑
病院で聞いたら正常と言われました!
うんちがたまってたりするとそうなるとか…
今も、ま緑なうんちたまに出てますが元気に成長中です♡

なかちん

うちの子は1日ウンチが出なくて翌日にドッサリ出た時は毎回緑のウンチですよーσ(≧ε≦o) 
毎日出てる時は黄色でした!!
黄色や緑は正常と先生が言ってましたよ(*´∀`*)

ハチミツ

ありがとうございます!いつもと違うとなんだか不安になってしまって。。
安心しました!

ハチミツ

同じ12月生まれです★
いつもと違うとなんだか不安になってしまって。。早速の返信のありがとうございます!