※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

昨日の夕方、ハイチェアから落ちたが、15時間経過しても吐いておらず、普段通り過ごしている。脳出血の心配があり、レントゲンを撮るべきか迷っている。他の経験者の対処法やインターネットの情報が怖いため不安。

昨日の夕方の離乳食の時ハイチェアから落ちてしまいました。
すぐ泣きましたが、おっぱいを飲んで泣きやみその後は普段と変わらず過ごせてます。
落ちてから15時間経ちますが吐いてません。

頭から落ちたのにたんこぶが出来てないことと、脳出血があるのかも…っと不安です。それで今日レントゲンを撮りに行くべきか悩んでます。
脳神経外科の看護師の母は「変だと思ったら行けばいいけど、変わらず生活出来てるのに無駄な被爆はやめた方がいい。成長期の頭なら尚更」っと言われました。

ハイチェアから落ちたことある方どのようにされましたか?
インターネットの記事を見ると怖いことしか書かれていないので怖いです。

コメント

a

いつも通りなら大丈夫ですよ
落ちた時吐いたり顔色が悪かったりしたら病院来てくださいって言われました😊

• R

R

安心しました😢🙏🏻❤️ありがとうございます

• 10月12日