※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

現在41週1日目で入院中。促進剤を飲んでいるが効果なし。バルーンを入れて痛みがあり、点滴も始まる。3700gの赤ちゃんで不安だが、皆のコメントが励みになる。陣痛待ちの方いますか?

現在41週1日目になります。

予定日から1週間超過した為、昨日から入院して
促進剤の錠剤6錠を飲み 変化は無く
夜20時半からバルーンを入れ すぐに痛みだし
10分間隔くらいでずっと痛かったのですが
夜中1時くらいには遠のいてしまいました。。

痛み出したら怖くて痛かったですが
遠のかれたら また違う不安が押し寄せてしまいました。

2日目の今朝6時から診察で、促進剤の点滴を始められます。点滴打ったらすぐ陣痛がきたと、よく書かれていたのでかなり怖いですが、頑張って産まないとなと今自分を励ましています(笑)

赤ちゃん3700g近くあるので本当に私のお股から産めるか不安で仕方ないですが、今はとにかく痛みに耐え抜くしかないですよね。

ママリでの皆様のコメントはすんごい励みになります。いつもありがとうございます😭

同じように陣痛待ちの方、不安な方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

同じ状態ではなく申し訳ないのですが…もうすぐ生まれるかもと言われています!😄
ご出産頑張ってください!!😊後もう少しですね💓
私もはやく赤ちゃんに会いたいです!!😭
お互い頑張りましょうね!😊

• ari

ari

あれから緊急帝王切開となり、昨日出産しました!
    miさんもあともう少しですね!
    会えた瞬間感動でした💕
    頑張ってください!!

• 10月13日
  • ママ

ママ

ご出産おめでとうございます😭💓帝王切開ですか!すばらしい出産ですね!傷口とても痛いと思いますがお大事になさってください!
    私もはやく会いたい気持ちが大きくなってきました💓会えた感動を妄想したりしてたのでそれがはやく現実になるのが待ち遠しいです笑

• 10月13日
  • ari

ari

すばらしい出産と言ってもらいすごく嬉しいです😭ありがとうございます!!傷口はやはり痛いです。が、陣痛に比べたら乗り切れます(笑)

早く会いたいと言う気持ち本当に大切なことだと思うので、言葉は言霊なのでしっかり赤ちゃんにも伝えて👶ご出産頑張ってください💕
    miさんなら大丈夫です🙆‍♀️

• 10月13日
  • ママ

ママ

帝王切開は自分のお腹を切るので本当に凄く立派なお産です!!麻酔はきいてるとはいえ、赤ちゃんとお母さんが頑張らないと成功しなかったと思うので尊敬します🙇きっと陣痛も耐えてご不安だったと思います…💦無事に生まれてきてくれた子供さんにもお母さんが頑張ったこと伝えたら凄く嬉しいと思います😭是非伝えてあげてくださいね😊

初産で今まで無事に育ってくれたことに感謝しながら出産にのぞみたいと思います😊

• 10月13日

陣痛待ちです。。
怖いって思っても逃げられないので
あまり考えないようには
してるのですが、
痛みよりも、陣痛に繋がらないことや
痛みが持続しないことに不安を覚えてます。。

昨日くらいから
毎朝起きてトイレしたあと生理痛の
ふーっという痛みくらいまで行くのに
そこから持続しませんし
強くもなりません…
規則的にちゃんと痛くなっていくのか本当に強くなるのか不安です。。

• ari

ari

陣痛待ちは怖いし不安になりますよね、、めちゃくちゃわかります。
    でも来たらすぐわかりましたし、無我夢中であっという間に終わりそうです😂 私は緊急帝王切開になりましたが陣痛はギリギリまで耐えました。めちゃくちゃ痛かったけど、絶対に陣痛はやってきますので、もうしばらくお待ちください(笑)

• 10月13日

退会ユーザー

緊急帝王切開だと計画と違うから
    もっと怖いですよね😭
    それでも、お産を辞めるわけにもいかないからやらないといけないけど、
    それを決断してやってる方はすごいな〜と思います。。
    あと2日で予定日なので
    もうしばらく待ちたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもです(´;ω;`)
月曜入院予定でバルーンからの促進剤投与なんですが不安で仕方ないです...。しかもべび3800g... お互い頑張りましょう!応援してます📣😳

• ari

ari

不安ですよね。ビビりの私でも入れれたのでバルーン大丈夫です!
    促進剤も打つとすぐに陣痛がきたので、chaさんも早くにきてすぐに出産に繋がるといいですね!
    私も応援しています!☺️☺️

• 10月13日