※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

生理予定日前日に陰性で、基礎体温が下がっていた。疲れており、娘にきょうだいを作れないか悩んでいる。旦那は病院に行くのに抵抗がある。

今日が生理予定日です。
さっき起きてしまい、寝てから4時間経過していたので基礎体温はかりました。ガクッと下がってた。
生理予定日前日でフライング陰性だったので、覚悟はしていましたが、今回はいつもと違ったので期待してました。

なんだかもう本当に疲れちゃいました⤵️
旦那は病院に行くことに抵抗あるし、本当にこのまま娘にきょうだいを作ってあげられないのかなと。
自分の体さえ嫌になってきます。。。
質問じゃなくてすみません

コメント

りんご

私も今回いつもと違う感じだったのに昨日基礎体温下がって生理きてしまいました(涙)
ウチも早く2人目欲しいです(*´-`)

  • ぺいた

    ぺいた

    欲しいですよね😢
    頑張りましょ、、、( ´тωт` )

    • 10月12日
deleted user

私もそろそろ生理予定日、、
なんだか嫌な下腹部の違和感があります…

フライングしようか悩み中です😵

旦那さんは病院抵抗あるんですね💦
ぺいたさんは通われているんですか?

私は7月から通い始めましたが、今月は予定があったしサボってしまいました😅

  • ぺいた

    ぺいた

    私も病院行っていません😂
    もし次出来なかったら行こうかなと思ってますが、できれば夫婦一緒に手っ取り早く調べたいです😭

    通うのも大変そうですね💦💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    まずはぺいたさんだけが通って、それから、医者から旦那の検査もして下さいって言われた〜って説得するのもアリだと思いますよ💡


    うちは比較的協力的で、8月に検査してくれました‼️

    そうなんですよね…
    息子連れていかなきゃいけないし、通う頻度も多いし…
    何より通ったから絶対妊娠できるわけでもないですからね😣💦

    お互い授かれますように🌟

    • 10月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    たしかにそういう手もありますね!

    金額的にはどうですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は不妊専門のクリニックではなく普通の婦人科なので、、

    血液検査2回と、卵胞チェック2回、卵管通気検査と、精液検査、薬等含めて2ヶ月で12000円くらいでした!

    薬も飲むほど悪いホルモン値じゃないみたいで、、
    今後の治療法に悩みます😖


    早めに2人目望むなら、旦那さんも前向きになってくれるといいですね💡

    • 10月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    思っていたより安いです!
    何十万とかの世界かと思っていました🤣

    それなら私から病院通いしてみよっかなぁ~😋詳しくありがとうございます!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によってできる検査や金額も違うみたいなので、ネットで調べたり、予約前に電話で問い合わせてみると安心しますよ‼️


    私は年齢的にも産後のホルモン値も気になっていたので、生理3日目の血液検査からできるか問い合わせて予約しました!

    • 10月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    わかりました!
    ありがとうございます💗💗💗

    • 10月12日