※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産の前駆症状か本陣痛か不安です。陣痛アプリで測っても分からず、初産で戸惑っています。助けてください。

10/12 予定日でもう目前ですが
1週間前からずっと子宮口3センチ開いたままで
昨日産婦人科行って 相変わらず3センチで
内診グリグリもしてもらい
昨日の夜から少しずつお腹の張り、生理痛のような下腹部痛み、腰痛で夜中も何回も目を覚まし
トイレする時も下腹部キューでとても苦しいです。

今は陣痛アプリで測ってみて こんな感じになりましたが
陣痛でしょうか。。
初産なのでどんな陣痛なのか分からず……😭
とりあえず腰痛と生理痛ような痛みで
測ってみました。

前駆ですか?本陣痛ですか?😢

#陣痛 #初マタ #教えてください

コメント

こはるんるんん

とりあえず病院に電話して下さい!
前駆か本陣痛は助産師さんでもなかなか区別つかないみたいですよ💦

  • ゆな

    ゆな

    前駆でした💧
    アドバイスありがとうございました😄

    • 10月11日