※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事で帰りが遅くなる時連絡くれますか?前にうちの旦…

皆さんの旦那さんは仕事で帰りが遅くなる時連絡くれますか?
前にうちの旦那に遅くなるのわかってるならラインしてよって言ったのに、また連絡よこさないで遅いです。
自分で予定管理してるんだから何時に帰れるってわかるはずなのに…17時すぎに変なスタンプおしただけで、はぁイライラする。。
この間の会社の飲み会も連絡なしで帰ってきたの2時😑
男の人は自由ですよね~これを逆に私がやったらどう思うんだか。
あーお腹すいた!最近愚痴多いなぁーすいません🙇

コメント

さー

してくれますよ。たまに忘れられますがそのときはGPSで見てます😂

  • とも

    とも

    GPSですか😳連絡くらい欲しいです😭

    • 10月11日
ゆり(24)

うちも今18時に上がりだからご飯行こうと言ってたくせにまだ連絡きません!
許可付きでGPSつけてるので職場にいるのは確かですがご飯楽しみにしてたのに余計ムカつきます!
予定がわかってるならなおさら連絡しろ!って思いますよね!

  • とも

    とも

    えー18時ってとっくに過ぎてるじゃないですか😭
    GPSつけてる方多いんですね!
    約束してる時こそ連絡してよって感じですね😭
    はい、それか上司につかまったのか…
    いやないな~たぶん。定時は4時半なのに遅すぎる。。

    • 10月11日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    うちは借金を黙ってしてたので信用できなくてつけてます笑
    子供がいるとほんと早く帰ってきてくれるだけでもありがたいんですけどね💦

    • 10月11日
  • とも

    とも

    そうなんですね😳
    ほんとに早く帰ってきてお風呂だけ入れてくれるだけでも違うのに…
    もう連絡できない人なんだなって思って諦めます😓

    • 10月11日
たんぽぽ

うちは、必ず連絡ありますよー!

ご飯食べずに待ってるんですか?
もう、何度もこのようなことがあるなら、◯時に連絡なかったら、先に食べてるねって言ってもいいと思いますよ?

  • とも

    とも

    素晴らしい必ず連絡あるなんて☺️
    娘がグズってご飯食べるタイミングのがしちゃって笑
    今度からそうします☺️

    • 10月11日
yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

うちは気分次第で連絡あったりなかったり💦一言連絡してくれたら、こちらの気の持ちようも変わるのに…って思いますよねー😩
ちえさんは、ご主人帰るまでご飯食べないんですか?

  • とも

    とも

    今やっと連絡きました😑
    ほんとこっちは定時4時半だから7時8時には帰ってくるかな~と思えば…
    食べる時は食べるんですが、今日はグズられてタイミングのがしました😂

    • 10月11日
みさ

うちは忙しすぎて連絡きません
事情分かってるので、まあ慣れたものです(笑)
ちょっと余裕できた時に、もうちょっと〜ってLINE来ますよ😂

  • とも

    とも

    そうなんですねー!
    今日は17時にスタンプきたのもあり連絡できるじゃん!って思ってしまいました。
    もうあてにしない方がいいのかな😓

    • 10月11日
まめ

夕飯の仕度があるから
会社出る時間くらい教えてよ!
って何度か喧嘩したことあるので
仕事終わりも飲み終わりも
必ず連絡させてます😊笑

  • とも

    とも

    そうなんですね!
    うちも連絡してよって言ってもだめですね、今やっと連絡きたけど、もう娘も寝たし疲れてるからゆっくり帰ってこーいなんて思ってます笑

    • 10月11日
  • まめ

    まめ

    遅くなってから連絡きても
    何にも意味ないですよね!!
    今この時間に連絡がほしいのにっ!
    娘さん起こさないように帰ってきてほしいですね😂

    • 10月11日
  • とも

    とも

    ほんとそうなんですよ!
    しかも私もまだご飯食べてないのに自分だけ食べようとしてたから、余計むかついてしゃべってないです😑
    なんか旦那は娘の隣占領してるし。。

    • 10月11日
deleted user

残業とご飯いくなら連絡してって言うてるのにたまーにしか来ません🤣
残業ならいいですがご飯作って待っててご飯食べてきたって言われたらもうそれはそれはイライラします。(笑)

  • とも

    とも

    ご飯作ってて食べてきたはキレますね😂連絡してよって!
    なんかもう何回か言ってるのであてにしないことにします!

    • 10月11日
deleted user

毎日“今から帰る”メッセありますが、
“遅くなる”メッセは一度もありません。

  • とも

    とも

    なるほど…うちは今から帰るラインもありません。今日はきましたが、私が怒ってるのわかってるからかなーと😅
    もう何回か言ってるので諦めます。

    • 10月11日
kmk

うちも連絡ないです。
「連絡して」って言ったら「必要?何のために?」って言われて、ムカついたので、もうご飯待ちません。
あったかいご飯を作りたてで出してあげたかった、とか言うのもムカつくので、子供の昼寝中に揚げ物とかでも御構い無しに夕飯作って、帰ってきたときチンしてます。
こっちの事情考えないんだな、ちくしょー
って思いましたね(笑)

  • とも

    とも

    必要何のためにってムカつきますね😭
    ほんとちくしょーですね😭
    私ももう遅くても気にしないことにします!疲れる😑

    • 10月11日
  • kmk

    kmk

    ムカついてストレスにすると、自分の精神衛生上よくないので、
    「 別に待っててほしいいわけではないのね」と、切り替えて、わたしと子供だけでいろいろ進めます。
    が!!!!さーて、ご飯食べよ〜って思った時に帰ってきたりすると、殺意ですww
    一緒にあっためられたやんか〜、くそやろーって思います♡

    • 10月12日
  • とも

    とも

    私イライラしすぎて結局旦那帰ってきてからキレちゃいました😂
    今度同じようになったら切り替えます!
    わかります、、さー落ち着いたしご飯食べようってタイミングで帰ってこられると殺意ですよね☺️

    • 10月12日
yuki

激務&不定なのでバラバラです。
一応帰りの車の中から『今から帰る』と連絡はありますが、それが何時になるかも分かりません(笑)

とりあえず、私が眠い時は帰宅の有無だけ確認連絡しますが返信率は五分五分です😱

  • とも

    とも

    激務なんですね😭
    今から帰るラインもないです!
    今日は怒ってるの察して連絡ありましたが…
    仕事だから仕方がないと思うしかないんですかね。私も気にしないようにします😓

    • 10月11日