※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picyo
ココロ・悩み

出血や腹痛があり、流産した可能性があるため、出血はいつまで続くか気になります。明日病院に行く予定です。

教えてください。
今5週に入った頃です。
2日前から出血し、昨日から生理初日くらいの出血になり、腹痛もかなりあります。
おそらく流産してしまったかと思いますが、この出血はいつぐらいまで続くものでしょうか❓
ちなみに病院は明日から開くので明日行く予定です。

コメント

✨ちょび✨

もし自然流産なら普通の生理と同じか、少し多く少し長い感じですが
流産だとしても胎嚢が残っていると残っていている間ずっと出ます。
内診で胎嚢がまだ育っていることがわかれば止血剤をもらって様子見になると思います。
お大事にしてくださいね。

• picyo

picyo

なるほど(*˙˘˙*)ஐ
    とてもわかりやすいです❗️
    優しい言葉までありがとうございます❗️

• 1月3日
✨ちょび✨

今日は病院に連絡はつかないですか?
週数的には胎嚢が見え始める頃ですから連絡つくなら見てもらった方が良いかもですよ😃

• picyo

picyo

年末年始に出血したら4日から開いてるからそれから来てくださいと言われたので無理だと思って連絡してないのですが、見てもらえる場合もあるのですね❗️連絡してみます❗️
    いろいろ教えて頂いてありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 1月3日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

痛みがひどい場合は総合病院でも大丈夫ですからね。
    お大事に(。-人-。)

• 1月3日
  • picyo

picyo

そうだったんですね❗️Σ(o'д'o)
    勉強になりました❗️ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 1月3日