※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子を育てると癒される。女の子が産まれると違った感情?

男の子を育てると小さい彼氏❤️とよく言いますが、
確かに彼氏並みに素敵で大好きになってしまいました😍💞
だから、旦那さんに「この子私の小さい彼氏なのー」っていうと
小バカにされました😑💨

でもほんとに癒されるんですもんねー。
最近は怪獣だし、離乳食もあまり食べなかったりだしでイライラしてたけど、
今日ゴロゴロしてたらくっついてきてスヤスヤ😪
起きないからほっぺツンツンするとニコっ😍
お腹をさわるとニヤーってして寝返りして私を包み込む❤️❤️

嫌なこともすっ飛びますね🤣❤️
同性にはわからないよなーこの気持ち😁🎶
と思いながら。。w

女の子が産まれるとまた違った感情なのかなぁー。(産まれると予定はないですがw)

只今一人で遊んでて放っておかれてるママでした😑💨w

コメント

えん⭐

かわいー♥️♥️
うちは女同士ですが
恋人気分です笑

くっつくの好きすぎて
ずーっとすりすりしてます😂

男の子もいいなー😍😍😍

  • ママリ

    ママリ

    わかります❤️
    頬をすりすりとかしちゃいますよねー😍💞
    どっちにしろ子供はかわいいということですね😁❣️

    • 10月11日
deleted user

女の子と男の子いますが
どっちも喋るまではそんな感じの感情でしたよ🙆‍♀️
可愛い〜〜!!!って。笑

女の子はまだ喋らないから分からないけど、男の子はとにかく車が大好き、遊び方が雑、動きがでかい、とにかく元気、やんちゃ。
です(笑)

どっかぶつけて痛い〜ってすると、駆け寄ってきてヨシヨシしてチューしてくれます😊
小さい彼氏感が出てきました🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    遊び方が雑に笑ってしまいました(笑)

    早くチューってしてきてほしいですー🤣❤️
    今は私から鼻チューしまくってます😁❣️w

    • 10月11日
たっくん

いやー!わかります!

最近すごいそれ思いますです!(笑)

ちゅーっていうと
ちゅーしてくれるようなって🤣
たまらないです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    自我が出てくると表情にもいろいろ変化が出てきていいですよね🎶
    最近は泣いてる顔も見てられるようになりました(笑)
    これがいつかすね毛とかはえて大きくなるのかーと想像したくないですが(笑)

    • 10月11日
沙月

可愛いですねー😍

私は実は男の子ほしかったのですが、女の子も可愛いです。
可愛い服着せたり、中学生とかになったら一緒にカフェでケーキ食べたりとか、妄想がとまりません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    私も女の子だったら仲の良い親子になっていろいろショッピングしたいなーって夢見てます😁‼️

    今は自分の洋服より子供の洋服を見に行くようになっちゃいました(笑)

    • 10月11日
えりっぺ

そんな頃が懐かしいと思ってしまいました🤣
でも男の子も女の子も断然かわいいです🤣
女の子が産まれたら
旦那さんが小さい彼女ー!って言いそうですね😊

  • ママリ

    ママリ

    結局はどちらも絶対かわいいですよね🤣❤️
    旦那が言ってきたら仕返ししてやります😁✌️w

    • 10月11日
810

男の子可愛いですよ😍もうすぐ5歳ですがお母さん大好き💕って毎日言ってくれるし、たまにスカートはいただけでお母さん可愛い💕って言ってくれます😊
女の子はまだ小さいですが私の顔見るとニコニコしたりしてこちらも可愛いです💕

  • ママリ

    ママリ

    それ私も言われたいですー🤣‼️
    ぼくのお嫁さんはママ❤️とか(笑)←
    女の子は一緒に買い物とかしたいですね🤣❣️

    • 10月11日
  • 810

    810

    お母さんと結婚する💕って言ってくれますよ😍お母さんはお父さんと結婚してるからできないねんって説明したら嫌!ってギャン泣きでしたが🤣

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ取り合いじゃないですかー😏‼️
    4歳くらいっておしゃまさんですよね💞かわいい🤣❤️

    • 10月11日
  • 810

    810

    同じクラスに息子を好きな子がいて朝ハグしてくれるんですが私がいると必死で押しのけてます(笑)
    家でいいわけしたり(笑)お母さんが1番好きだからね!って(笑)

    パオさんの息子さんもお話するようになったらそうなります😊

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃかわいいですね🤣❤️
    そうなることを夢見てます😁🎶

    • 10月11日
  • 810

    810

    楽しみですね😊💕

    • 10月11日
もんちっち

可愛いですよね!!
ほんとに癒されます♡
基本怪獣ですがたまに甘えてくるとこがもうたまりません!笑
きゅんきゅんします♡

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー🤣‼️
    最近は慣れてきて、猛獣だったりギャン泣きでもかわいく思えてこれるようになりました😏💨(笑)

    今日も寝顔みながら寝まーす❤️❤️w

    • 10月11日
くろーばー

いやー!たまらないですね😍
2人目が男の子なので、すごく楽しみです!
でも、うちの娘はそんな感じがあります。
やけに男前なところがあるというかなんというか…🤣
それが2人になるなんて天国!もちろん地獄な時もあるのですが…笑

  • ママリ

    ママリ

    やはり男女育ててみたい願望はありますよね🎵
    育児中は地獄でも、あとあと天国なんでしょうねぇ😁🎶

    二人目もうすぐですね❣️
    頑張ってください😍✨

    • 10月11日